« シンデレラ風!?マカロンチャーム☆ | トップページ | ハートパイのチャーム(いちご) »

2010年8月20日 (金)

キレイ色マカロンキーホルダー☆

先日ダンナ様の誕生日。朝一番に発した私の言葉↓

「はぁup!?」(語尾を上げて ドラマのホタルノヒカリ2のほたるちゃん風です)

だって~sweat01寝起きの私に汚れたコップをキッチンへ運べとばかりに渡すんだもんっ!!

「はぁup!?」でしょ??

違うか。。。。(笑)

おめでとうと言ってあげられなくてごめんなさいsweat01→反省

気を取り直して、マカロン作品、まだまだ続きます☆

こちらは淡いブルーのマカロンチャーム♪

「M」のロゴ入りパーツ&ライトブルーの大きめビーズを繋げてみました☆★

私はこのパープルチャームが一番の好みかも★

そして予告通りお取り寄せスイーツの続編です↓

レアチーズですnotes

上部の模様がなんともキレイshine

底部分にもラズベリーソースが入ってます★

濃厚すぎず、さっぱりしていて美味しかったですdelicious

そしてこちらはいちごの生チョコnotes

お取り寄せの中でこの生チョコが一番美味しかったですcrown

口の中でとろ~りとろけて美味っ!!

っと、すべてを完食lovelyほんとにつわりなの中なの??なの?なの?(汗)

以上お取り寄せレポでしたscissors

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« シンデレラ風!?マカロンチャーム☆ | トップページ | ハートパイのチャーム(いちご) »

作品」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!

ちょっとメールしたいのですが…

アドレスを入力しておいたので

暇な時にメールして下さい♪♪

投稿: ポンズ | 2010年8月20日 (金) 22時12分

MAYU☆→ポンズさんへ

ポンズさんheart04
お久しぶりです!!happy01

先ほどメールさせて頂きまし♪♪
無事に届いているとよいのですが。。。。。

投稿: MAYU☆ | 2010年8月21日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36245371

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ色マカロンキーホルダー☆:

» 年に300回セックスの青木裕子アナと矢部浩之 [ナインティナインの矢部浩之と青木裕子アナウンサー ]
ナインティナイン矢部浩之と年に300回セックスしてます!の青木裕子アナウンサー [続きを読む]

受信: 2010年8月20日 (金) 14時46分

» スジの後藤麻衣!エロすぎる都議候補の次はグラビアに [スジで逮捕の後藤麻衣 グラビアに!]
スジが見えすぎて逮捕、エロすぎる都議候補を経てやっぱりグラビアに・・ [続きを読む]

受信: 2010年8月20日 (金) 17時56分

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月21日 (土) 02時21分

» ブリトニーが奥サマは小学生のコスプレ!児童ポルノのはずが・・・! [ブリトニーが児童ポルノ!?奥サマは小学生のコスプレ]
ブリトニー、奥サマは小学生のコスプレ!これじゃ児童ポルノじゃない(笑) [続きを読む]

受信: 2010年9月 2日 (木) 23時04分

» 【NHK】 加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!【美少女】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

受信: 2010年9月 7日 (火) 15時29分

» 【UFO】 ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画 【昭和】 [ピンクレディー復活!]
昭和のスーパーアイドル、ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画 [続きを読む]

受信: 2010年9月 8日 (水) 02時18分

» 第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も? [東京ガールズコレクションで盗撮されたのは誰?]
第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も? [続きを読む]

受信: 2010年9月15日 (水) 13時44分

« シンデレラ風!?マカロンチャーム☆ | トップページ | ハートパイのチャーム(いちご) »