« ロゴ入りクッキー☆★ | トップページ | キレイ色マカロンキーホルダー☆ »

2010年8月19日 (木)

シンデレラ風!?マカロンチャーム☆

あ、暑いっすsweat01

特に汗かきさんの我が家の息子は、もう毎日すごい事になってますcoldsweats01

さて、本日のデコはコチラ↓

淡いグリーンのマカロンチャームです☆

周りにはシンデレラのガラスの靴(もはやガラスではないですがsweat01)と、かぼちゃの馬車を付けてみましたshine

濃いピンクローズがアクセントになってます☆その色に合わせて、馬車のところにもピンクローズ色のスワロビーズを付けてみましたhappy01

そして久しぶりのお取り寄せスイーツcakeをご紹介♪

つわりで食べられない私を尻目に、ダンナ様がお取り寄せcatface

なんだかゴージャスな箱に入ってますnotes

一つ目は魔法の壺プリン!!←確かそんなネーミングだった様な。。。。

開けてみると、上にはふわふわクリームがたっぷりheart04

底には甘~いカラメルソースが入ってました★

全体的に甘いっすcoldsweats01もうちょっとさっぱりしてた方が好みかもlovely

って、食べたんかいっ自分!!

と突っ込まれそうなのでご報告をdelicious

ええ、食べましたとも!!smiledelicious

お取り寄せスイーツは次回へ続くpaper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ロゴ入りクッキー☆★ | トップページ | キレイ色マカロンキーホルダー☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

食べたんかいっ(* ̄∇ ̄)ノ
いいなあ~プリン・・めっちゃおいしそうや~ん(* ̄▼ ̄*)

シンデレラ風素敵~+.(*´∀`*)゚+. 淡いグリーンも素敵~+.(*´∀`*)゚+. 
シンデレラ、って女の子!みたいなイメージで、でも淡いグリーンがオトナちっくだね~(≧∀≦)すごいバランスいい!って思ったよ☆大人可愛いってやつかな(≧∇≦*)

投稿: snow☆ | 2010年8月20日 (金) 10時13分

MAYU☆→anow☆ちゃんへ

久しぶりのリアルスイーツネタなので気合入ってます(笑)
作品より画像が多いという。。。。coldsweats01

大人可愛い!?ありがとうheart04嬉しいなupup
いつかsnow☆ちゃん定番のアリス風にも挑戦してみたいな~なんて思ってますnotes

投稿: MAYU☆ | 2010年8月20日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36202928

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ風!?マカロンチャーム☆:

« ロゴ入りクッキー☆★ | トップページ | キレイ色マカロンキーホルダー☆ »