« ハートパイのチャーム(いちご) | トップページ | 買っちゃいました♪♪ »

2010年8月25日 (水)

ハートパイのチャーム(チョコバナナ)

なんだか少し、朝夕は涼しくなってきましたねshine

昼間はまだまだ猛暑並みですが。。。。

さて、本日のデコはこちら↓

前記事のハートパイ(いちご)のチョコバナナバージョンですshine

大きな輪切りバナナにチョコをかけてサブパーツとして繋げてみましたnotes

初めて作ったけど、けっこうかわいいかも~♪(チョコ部分にはスワロが付いてます)

ちとアップで↓

パイの間にはクリーム&チョコ&バナナがチラッっと覗いていますheart04

そしておまけ↓chick

最近ハマっている一人外食delicious

いつ行っているかはナイショheart04

どうしてもカレーが食べたくなってロイホのカレーフェアに行きましたnotes

でも一つだけ食べれなかったものがチキンカレー(バター風味)真ん中のヤツねbearing

バターの風味が強くてダメでしたdown

う~私としたことが。。。。。

つわりじゃなかったら完食してたのにぃ!!

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ハートパイのチャーム(いちご) | トップページ | 買っちゃいました♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

すきすき~(* ̄▼ ̄*) チョコバナナ~❤おいしそう~+.(*´∀`*)゚+. 
バナナのチャームも超かわいい!!チョコたれがたまら~ん!!

MAYU☆ちゃん一人外食してるのΣ(゚Д゚;カレーめっちゃうまそ( ´艸`)体重増やしすぎちゃダメよ❤

投稿: snow☆ | 2010年8月26日 (木) 08時10分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

最近はいちご系ばかり作ってたから、なんだかバナナが新鮮でなりません(笑)

うん、一人外食smile
ハマっていまって。。。。(笑)
ほんと、体重増えないように運動でもしなきゃな~(と思ってるだけ)
bleah

投稿: MAYU☆ | 2010年8月26日 (木) 12時50分

こんばんは

お久しぶりです。

ハートのイチゴパイもバナナも
両方 美味しそうです。

この時間かなり きついです。
お腹が。。。

投稿: ゆみ | 2010年8月27日 (金) 00時48分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04お久しぶりですhappy01
ハートのパイ美味しそうですか??
とっても嬉しいですnotes

空腹時にみなさんへのブログ巡りは危険ですよね~bomb
私もよくお腹が空いてきちゃいますdelicious

投稿: MAYU☆ | 2010年8月27日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36333441

この記事へのトラックバック一覧です: ハートパイのチャーム(チョコバナナ):

« ハートパイのチャーム(いちご) | トップページ | 買っちゃいました♪♪ »