« 華やかマカロンキーホルダー | トップページ | シンデレラ風!?マカロンチャーム☆ »

2010年8月18日 (水)

ロゴ入りクッキー☆★

まだまだ残暑とういうより猛暑が続きますねsweat01

わが家はスタミナカレーで暑さを乗り切っていますup(とういうより家事の手抜きなだけですが。。。。笑)

さて、本日のデコはこちら↓

『M』のロゴ入りクッキーです★

乾いたクッキーにスタンプを押して、スタンプだけではちょっとボヤけて薄かったので、上からアクリル絵の具で描きました♪

使ったのは針やつまようじですchick

こういう作業は無心になれて嫌いじゃないかもheart04

量産はできませんが。。。。。

(久しぶりの)おまけcherry

お休みの間に友人が遊びに来て、31アイスをいっぱい差し入れしてくれましたshine

どれも美味しそうだったけど、私が選んだのは

◎りんごソルベapple

◎ファンタスティックアイランドcrown→ちょっと冒険してみましたsmile

普段は思いっきりチョコ派なので、ソルベなんて絶対選ばないのですが、

まさに妊婦マジック!!

美味しくいただきましたheart04

Kちゃんありがとうheart04

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 華やかマカロンキーホルダー | トップページ | シンデレラ風!?マカロンチャーム☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

ロゴいりクッキー可愛い+.(*´∀`*)゚+. 
そっかあ~スタンプよく失敗しちゃうけど、上から書いちゃえばいいんだねえ~勉強になったよ!
MAYU☆ちゃんの、ロゴくっきりでバッチリになってるね(゚∇^*)

アイスおいしそう~+.(*´∀`*)゚+. 食べたい・・・。

投稿: snow☆ | 2010年8月19日 (木) 08時53分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

私もスタンプ苦手だよ~!!普通の紙にすらうまく押せない人(笑)
上から描くのは、かなりの根気がいるけどやっぱり出来上がりはくっきりなるよね♪

この暑さにアイスは必須だよね!!
snow☆ちゃんの31アイスシリーズ見てたらいつも食べたくなっちゃうよ♪♪

投稿: MAYU☆ | 2010年8月19日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36224801

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴ入りクッキー☆★:

« 華やかマカロンキーホルダー | トップページ | シンデレラ風!?マカロンチャーム☆ »