« 買っちゃいました♪♪ | トップページ | ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型) »

2010年8月30日 (月)

いちご100個!!

週末はお友達とランチに行ったり、友人が家に粘土を作りにきたり充実した週末でしたshine

私の方もすっかり体調が良くなったみたいですhappy01

日曜日に友人が遊びにきて二人で作業しました↓

いちご120個!!

いやぁ~こんなに量産したのは久しぶりで。。。。

といっても私は途中で息子を寝かしつけたりしてたので三分の一も作ってないな♪

kちゃん、お疲れ様☆★

続いてこちら↓

さくらんぼ90個!!

がんばりました~sweat01

この子達は、友人の職場のイベントで使用するものですnotes

後は恐怖の色塗り&ニス塗りが待ってますshock

おまけ↓

週末土曜日は友人とランチに行きました★

この間「人志松本のよだれの出る話」で紹介された「らるきぃ」というパスタ屋さん♪

ど~しても行きたくなって行っちゃいました!!

行ってみたらすごい人!!人!!人!!

1時間半くらい待ちましたsweat01

テレビの影響ってすごいshock

私が選んだのは「たらこと青じそのパスタ」(これはランキング10位)

青じそたっぷりでうまいっ!!

本当はトマトソース派なんだけど今は食べられない~!!

友人が選んだトマトパスタ(2位)やたらこのカルボナーラ(7位?)もめっちゃ美味しかったです♪(写真撮るの忘れちゃったsweat01

間違いなくリピですっ!!

参考までに↓

『らるきぃ』

この後デザート食べましたが、長くなりそうなので次回へ続くchick

それではまたpaper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 買っちゃいました♪♪ | トップページ | ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型) »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

ひゃひゃひゃ・・ひゃっこ~!!?(100個?!)
きゅきゅきゅう~じゅっこお~!?!(90個!?)
すごすぎ~Σ(゚Д゚;
お友達さんも手伝ってくれたのね~+.(*´∀`*)゚+. それにしてもすごい~ヽ(゚Д゚)ノ

見た見た!!「人志松本の~・・」らるきいの時!
MAYU☆ちゃん近いのね~!いいなあ~(≧∇≦*)おいしそ~!
おΣ(゚Д゚;次回に続くのか!これは見逃せないわ( ´艸`)

投稿: snow☆ | 2010年8月30日 (月) 14時00分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

パーツ作りがんばったよ~!!
いちご&さくらんばはやっぱ不動の人気だからねっ☆
snow☆ちゃんが作るかわいいさくらんぼを目指して色塗りもがんばるね♪♪

snow☆ちゃんもTV見た?
噂通りすごく美味しかったよ~♪
すぐまた行きたいけど、もうちょっと人が少なくなってから行こうかな~confidentなんて企んでますsmile

投稿: MAYU☆ | 2010年9月 1日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36440959

この記事へのトラックバック一覧です: いちご100個!!:

« 買っちゃいました♪♪ | トップページ | ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型) »