« 続・クロカンブッシュの小物入れ☆★ | トップページ | 華やかマカロン♪小花バーション☆★ »

2010年7月23日 (金)

華やかマカロン☆ベリーバージョン♪

昨日は定期健診の為、お仕事をお休みしたので、家にこもって粘土してました♪

この暑さにもかかわらず、節約の為冷房なしで夕方まで過ごしたのですが、

暑いっ!!

全身汗だくになってしまいましたcoldsweats01

さて、本日のデコはこちら↓

先日のマカロンを華やかにデコしてみましたshine

やっぱり人気のピンクを多めに作ってみましたlovely

ちょっと角度を変えてeye

がんばってちねったラズベリーやブラックベリーなどを挟めてみましたnotes

マカロンの上の部分には、フルーツやパール&スワロをちりばめてみましたshine

これからニス塗ってチャームに加工しま~すwrench

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 続・クロカンブッシュの小物入れ☆★ | トップページ | 華やかマカロン♪小花バーション☆★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

おおお~lovely

なんか、涼しげな感じでいいね~up
上から見たら、イチゴがちらっと見えてる
感じが素敵~happy02note

それ、ほし~lovely
可愛いね~heart04

投稿: Y | 2010年7月29日 (木) 01時38分

MAYU☆→Yちゃんへ

ありがとうheart04
欲しい???
うん、うんheart04
イベント終わったらスペシャルバージョンで作らせてね~heart04楽しみだぁnotes

投稿: MAYU☆ | 2010年7月29日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35862964

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかマカロン☆ベリーバージョン♪:

« 続・クロカンブッシュの小物入れ☆★ | トップページ | 華やかマカロン♪小花バーション☆★ »