« カラフルマカロン♪ | トップページ | グラデいちごチャーム♪ »

2010年7月17日 (土)

初挑戦のラズベリー!!

今回の記事は予約投稿ですhappy01

さて、題名どおりラズベリー作りに挑戦しました!!

以前のラズベリーは果肉部分はビーズ(赤)を使って作っていましたが、

今回は果肉一粒ずつ手作業で作りましたcrying

ええ、1つ1つちねりましたともっ!!

一日2ケが限界でしたsweat01

毎日ノルマを決めてコツコツと作りました~shine

やっぱりビーズよりリアルですね!!

がんばってよかった~notes

いろんなスイーツに乗せてがんばってもらいましょうhappy01

ちなみにブラックベリーも製作中note(デコフェスまで間に合うのか!?)

それからいつか作ってみたいを思っていたアーモンドクッキーを作ってみました!!

まわりにシュガーかけたので少しはリアルになったかな~confident

相変わらず画像が暗くてすみませんsweat01

それではまた~heart04

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« カラフルマカロン♪ | トップページ | グラデいちごチャーム♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35771276

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦のラズベリー!!:

« カラフルマカロン♪ | トップページ | グラデいちごチャーム♪ »