« 華やかマカロン♪小花バーション☆★ | トップページ | お詫び »

2010年7月28日 (水)

ラストスパートぉぉぉぉ~!!!!

先週末からチビが急に発熱&嘔吐でぐったりshockshock

ようやく今日から保育園へ登園しましたrun

あとちょっと時期がズレていたら。。。。デコフェスは不参加になるところでしたcoldsweats01

危ないっすsweat01

さて本日のデコはこちら↓

いろいろと焼き色付けました☆

あとちょこっと大きなデコも作ろうかと思ってカップやココットに粘土を詰めてます☆

おそらくこれが最後の作品つくり(デコフェス用)となると思いますsweat01

今週末には親友たちがラッピングのお手伝いに来てくれるので、それまでには加工をしなければなりませんっ!!

何一つ加工してない私。。。。。ほんと無計画downdown

あと展示用の特大ケーキも未完成だし、あと何点か展示用に作りたいっ!!

だぁ~~~sweat01コピーロボットが欲しい。。。。。weep

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 華やかマカロン♪小花バーション☆★ | トップページ | お詫び »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん、大丈夫coldsweats02sign02
ずれててよかったねsweat01

ラストスパート、がんばれ~rockup

お友達も来てくれるみたいだし、あともうひと頑張りだよ~
wink

投稿: Y | 2010年7月29日 (木) 01時41分

チビは最近めっちゃ元気だったから安心してたのよ~sweat01
こんなに体調崩すとはっshockshock
危なかった~dash

いつも応援ありがとうheart04
やれるだけ全力でがんばりま~すscissors

投稿: MAYU☆ | 2010年7月29日 (木) 15時06分

チビちゃんもうよくなったかな?ママは妊婦さんだし、看病もたいへんそう。゜(゜ノA`゜)゜。 でもデコフェスの前でよかったね(/∀\*)

コピーロボット貸そうか?あ、持ってなかった( ´艸`)MAYU☆ちゃんラストスパート頑張ってー!!愛知から、当日はキャンプに行ってるので岐阜から( ´艸`)応援してるからねー!!

投稿: snow☆ | 2010年8月 2日 (月) 09時37分

MAYUの身体は大丈夫?
我が家も私が何か企んでると大体体調不良者が出る…
でもOちゃん、治ってよかったねgood
暑い中大変だろうけど気をつけて行ってらっしゃ~いnotes
無理しないで頑張ってねlovely

投稿: ようこ | 2010年8月 4日 (水) 10時30分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

突然のチビの発熱!!
油断してたよ。。。。coldsweats01

デコフェスは残念ながら不参加になっちゃったの~shock
がんばってたんだけどね。。。。。downdown

snow☆ちゃん、キャンプ行くんだね~notes
楽しそうだなぁ~shine
ぜひブログでレポしてねっ!!

MAYU☆→ようこちゃんへ

体調は。。。ちょっと安静にって言われちゃったsweat01
残念だけど仕方ないねweep

子どもってそんなもんだよね~coldsweats01
察知して熱出したりするよねsweat01

しばらくゆっくりして子育て満喫しなさいって事かもねwink

投稿: MAYU☆ | 2010年8月 4日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35929625

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパートぉぉぉぉ~!!!!:

« 華やかマカロン♪小花バーション☆★ | トップページ | お詫び »