« クロカンブッシュの小物入れ★☆ | トップページ | 華やかマカロン☆ベリーバージョン♪ »

2010年7月21日 (水)

続・クロカンブッシュの小物入れ☆★

世は夏休みですね~notes

早朝からニス塗りしてたらどこからともなく、ラジオ体操の音楽が流れてきましたhappy01

懐かし~shine

皆勤賞ねらって出席スタンプ集めてたな~smile

最後に豪華プレゼントがもらえたんだよねpresent

何もらったかは忘れちゃったけど。。。。

さて、本日もクリームケースの紹介です↓

今回はいちごバージョンのクロカンブッシュですcake

リボンの色をかなり迷いましたが、カスタードクリームっぽいイメージでクリーム色にしてみましたlovely

昨日の反省をふまえて、別の角度から~↓

とろ~りいちごソースがかかってますheart04

どちらがお好みですか!?

(どちらとも1点ものとなっていますhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« クロカンブッシュの小物入れ★☆ | トップページ | 華やかマカロン☆ベリーバージョン♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35837311

この記事へのトラックバック一覧です: 続・クロカンブッシュの小物入れ☆★:

« クロカンブッシュの小物入れ★☆ | トップページ | 華やかマカロン☆ベリーバージョン♪ »