« カシューナッツクッキー☆★&ちょこっとお知らせ | トップページ | ホットケーキその1 »

2010年7月 7日 (水)

タルトいろいろ☆★

青じそ・梅干し・ポンズが手放せませんsweat01MAYU☆です!!

前記事ではあたたかいコメントいただいてありがとうございましたheart04

つわりの到来でこの3点セットと一緒だと、さっぱりして少しは食べれますscissors

夏バテしちゃ意味がないので、ここが踏ん張りどころですっdash

さて、本日はこちら↓

先日のタルトをデコしましたshine

こちらは『ナッツのタルト』です★

そうです♪先日のビールのお供に撮影したナッツ達がここで登場しましたscissors

シュガーかけようか迷い中です。。。。

そしてこちらは『いちごタルト』ですcake

いや~やっぱりいちごは華やかですね~lovely

真ん中にクリーム乗せようか迷い中。。。。(なんか迷ってばっかりsweat01

どんどん行きますよ~!!

次は『ブルーベリーのタルト』です★

今回のブルーベリーは一つ一つ後から着色するとういうとってもとっても手間のかかった子達です★

おかげでよりリアルなブルーベリーが出来上がりましたshine

こちらもちょっと寂しいのでクリーム&グリーンなどをトッピングしようかなと思ってます!

そしてこちらは『ベリーのタルト』ですnotes

いちご&ブルーベリーがぎっしり乗ってますlovely

皆さんお好みのタルトがありましたか??

こちらはすべて一点ものですhappy01

たぶんデコフェスでの看板娘になってくれることでしょうnote

かわいく加工しなきゃな~confident

あと2つタルトがありますが、只今パーツを作ってる途中です★

また出来上がったらご紹介しますねheart04

ではまたpaper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« カシューナッツクッキー☆★&ちょこっとお知らせ | トップページ | ホットケーキその1 »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント


こんにちはhappy01notes

どのタルトも可愛いですよ〜(o>ω 特に“ベリーのタルト”が可愛いと思いました☆☆

ほし〜ぃhappy02heart04heart04

投稿: Yurie | 2010年7月 7日 (水) 17時05分

MAYU☆→Yurieさんへ

Yurieさんheart04こんにちはhappy01
嬉しいコメントありがとうございますheart04

辛口批評家(笑)のわが家のダンナ様もベリーのタルトが一番お気に入りだと言ってましたよ~smile

投稿: MAYU☆ | 2010年7月 8日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35666806

この記事へのトラックバック一覧です: タルトいろいろ☆★:

« カシューナッツクッキー☆★&ちょこっとお知らせ | トップページ | ホットケーキその1 »