« グラデいちごチャーム♪ | トップページ | 続・クロカンブッシュの小物入れ☆★ »

2010年7月20日 (火)

クロカンブッシュの小物入れ★☆

3連休はいかがお過ごしでしたか??

息子はダンナ様が海に連れて行ってくれて、その間私は家にこもってひらすら粘土と格闘してましたcoldsweats01

そういえば1歩も外に出なかったな。。。。私。。。。(苦笑)

そんなインドアな甲斐あって、ようやく作品を呼べるものが出来ましたshine

クロカンブッシュの小物入れですheart04

周りにはピンクの半円パールを貼り付け、バラやリボンで飾ってみましたshine

ちなみに初リボンに挑戦しましたribbon

思ったより時間がかからなくてよかったdash

ちょっとアップでeye

あんまり変わらないですねsweat01

ピンクローズの上にはしずくに見立てたスワロがキラキラ輝いていますshine

これからは大量パーツのニス塗り作業が待っていますweep

この作業を乗り越えると加工に入れるのでがんばりま~すhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« グラデいちごチャーム♪ | トップページ | 続・クロカンブッシュの小物入れ☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35819738

この記事へのトラックバック一覧です: クロカンブッシュの小物入れ★☆:

« グラデいちごチャーム♪ | トップページ | 続・クロカンブッシュの小物入れ☆★ »