« 華やかマカロン☆ベリーバージョン♪ | トップページ | ラストスパートぉぉぉぉ~!!!! »

2010年7月24日 (土)

華やかマカロン♪小花バーション☆★

三ツ矢サイダーのプレミアム紀州梅ジュース♪これにハマっていますMAYU☆です!!

普段はお茶&水派なのですが、なぜかどうしても飲めなくなってしまい、100%果汁ジュースや炭酸系を飲んでますhappy01

人体の不思議ですねconfident

さて、本日はこちら↓

またまたマカロンの登場です★

今回はバラやお花のレースなどをデコしてちょっとキレイめ&大人めに仕上げてみました♪♪

ちとアップで↓

中央は小さめマカロンですが、こちらもチャームする予定ですlovely

粘土作業も、暑さや疲れのおかげでなかなか思うように進みませんsweat01

デコフェスまであと2週間~weep

暑さで粘土&ニスの乾きが早いのがせめてもの救いかなcoldsweats01

ではまた~chick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 華やかマカロン☆ベリーバージョン♪ | トップページ | ラストスパートぉぉぉぉ~!!!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃ~ん(T-T)pc壊れちゃって、しばらく来れなかったの~ごめんねえ~。

マカロン素敵になったね~!いろんなトッピングがあってすごいなあ~私なら全部おんなじにしちゃいそうだよ・・。

クロカンブッシュもすっごい可愛かったあ~!1点ものなんだね、ゲットできる人超ラッキーだね~!

デコフェスもうすぐだね!!体調はどうかな?無理せず頑張ってね!!応援してるよ~!!

投稿: snow☆ | 2010年7月27日 (火) 08時55分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

PC大変だったね~sweat01
お疲れ様ですhappy01

マカロン♪♪
いろいろ作ってみたよ~heart04
作品数が少ないので、せめてデザインだけでも1点ものになるように心がけてますhappy01

デコフェス。。。。。。。
あれもこれも。。。まだまだすることがいっぱいweep
がんばりま~すscissors

投稿: MAYU☆ | 2010年7月28日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35875820

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかマカロン♪小花バーション☆★:

« 華やかマカロン☆ベリーバージョン♪ | トップページ | ラストスパートぉぉぉぉ~!!!! »