« ホットケーキその1 | トップページ | カラフルマカロン♪ »

2010年7月13日 (火)

ホットケーキその2

なんだかこんな時間に更新なんて珍しいですねcoldsweats01

只今早朝4時dash目が覚めちゃって。。。。気分転換にPCに向かってますnotes

デコフェスまで1ケ月を切りましたsweat01

まだまだパーツ作りに追われる毎日ですが、私なりのペースで(かなりの緩やかペースですがsweat02)がんばって製作していますhappy01

本日ご紹介するのはこちら↓

先日のホットケーキをいちごづくしで加工しましたcake

ホットケーキの間にもイチゴを挟めたバージョンもありますup

そして注文しておいたケースがようやく届きましたup

このケースにデコしていきたいと思いますnote

それから先日新しくPCのプリンター購入したので、(前のはかなり古かった!)名刺なるものを作ってみましたshineshine

といってもほとんどダンナ様に作ってもらいましたcoldsweats01私は、あ~でもない、こ~でもないと横からブツブツ言ってただけというsmile

それではまた~happy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ホットケーキその1 | トップページ | カラフルマカロン♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

いちごづくしおいしそう~(/∀\*)とろ~りジャムがたまりませんな~( ´艸`)❤❤

名刺すっごく可愛いね!いつかください(笑)
私も名刺つくろうかな♪そのうち名刺交換しよっ(≧∇≦*)

投稿: snow☆ | 2010年7月13日 (火) 08時35分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

いちご&いちごソースshine大道だよねcrown
名刺交換!!やってみた~い♪(今まで生きてきて経験なし 笑)
ぜひよろしくね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2010年7月13日 (火) 12時01分

わ~~い、私の大好きなMAYU☆ちゃんホットケーキ!
超可愛い!!
タワーみたいになってるところがまたいいね~~
↓のタルトも超可愛い!!
どのタルトもほんとツボでしゅ~~
MAYU☆ちゃん、デココレいけなくなっちゃったの。
残念。。。
会えるの楽しみにしてたのに・・・
ごめんね~~

投稿: shihomix | 2010年7月13日 (火) 23時28分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

ホットケーキ大好きなだなんてshine嬉しいなぁheart04
タルトもがんばったよ~scissors
各1ケずつしかできなかったけど。。。。coldsweats01

デコフェスでお会いできず残念~downdown
でも、またいつかお会いしましょうnotes
shihomixちゃんもとっても忙しそうだけど、夏バテしないように気をつけてね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2010年7月15日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35733116

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキその2:

« ホットケーキその1 | トップページ | カラフルマカロン♪ »