« タルトいろいろ☆★ | トップページ | ホットケーキその2 »

2010年7月 9日 (金)

ホットケーキその1

和食最高!!和食万歳!!

日本人でよかった~とつくづく感じているMAYU☆ですhappy01

さて、本日はこちら↓

先日串刺しにしたホットケーキをデコしましたnotes

イチゴソースにはつぶつぶもちゃんと入ってますscissors(写真では見えませんが。。。)

左側はブルーベリー・右側はチョコレートソースで作ってみましたshine

チョコレートバージョンのトッピングには、アーモンド・ピスタチオが乗ってます☆

すべてストラップに変身させる予定です♪

それから話は変わりますが、最近はケーキなどのスイーツを全く口に出来ないので、おまけchickの記事が載せられずつまんないっcatface(←けっこう自分が一番楽しかったりする 笑)

こんなに長い期間スイーツ食べないのって、もしかしたら生まれて初めてかも!?

貴重な時間かもですsmilesmile

では、またの更新でpaper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« タルトいろいろ☆★ | トップページ | ホットケーキその2 »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんのホットケーキ超可愛いよね(≧∀≦)
いっぱい積んであるのも可愛いね~+.(*´∀`*)゚+. 
これ小さいんだろうなあ~すっご~Σ(゚Д゚;
ストラップになったらまた見たいです!

あっさりしたものでいいからいっぱい食べなよ!!
(^-^)

投稿: snow☆ | 2010年7月10日 (土) 07時30分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

いっぱい積んだものってなんだか豪華に見えるよね~shine
もっと積めばよかったかなsmile
最近積み上げ方式!?にハマってますnotes

お気遣いありがとうheart04heart04
夏バテしないように食べなきゃねっscissors

投稿: MAYU☆ | 2010年7月12日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35690236

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキその1:

« タルトいろいろ☆★ | トップページ | ホットケーキその2 »