« ホットケーキその2 | トップページ | 初挑戦のラズベリー!! »

2010年7月16日 (金)

カラフルマカロン♪

いや~、よく降りましたねrain雨。。。。。。

近々梅雨明けするとかしないとか!?

暑くなるのも嫌だけど、このジメジメはねbearing

早く洗濯物&布団を思い切り干した~い!!(THE 主婦思考coldsweats01

さて、本日はこちら↓

キレイめな色のマカロンをいっぱい作りましたlovely

なんだか画像が暗くてごめんなさいsweat01

こちらは『M』のロゴ入りパーツですshine

飴のようなチョコのような。。。。。そんな感じのパーツです☆★

アクセントにスワロが輝いてますshineshine

あと2~3種類ほど作りたい作品がありますので、今週末が正念場ですっdash

土台さえ作っておけばあとは何とかなりそうな気が。。。。する。。。。だけ??

それから私事で先日から体調不良をお知らせして、

友人などのメールで、『今度会った時はげっそりやつれてるんじゃない??』などと、心配メールをたくさんいただいておりますが。。。。。。

食べてますっ!!(素うどんや具なしそうめんをがっつりと!! 笑)

逆にいつも以上に食べてるかもとういう。。。。catface

この場を借りてご報告をheart04いろいろご心配いただきありがとうheart04heart04

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ホットケーキその2 | トップページ | 初挑戦のラズベリー!! »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35770900

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルマカロン♪:

« ホットケーキその2 | トップページ | 初挑戦のラズベリー!! »