« マカロンいっぱい♪♪ | トップページ | ナッツ類できました♪ »

2010年6月 3日 (木)

ケーキの焼き色&シューいっぱい♪

本日も特大ケーキの続きから★

焼き色付けましたnotes

写真だと分かりづらいですが、納得の焼き色になりましたshine

こちらが焼き色前↓

やっぱり高級(高価なsweat02)軽量粘土でもヒビ割れは所々ありますねsweat01

余った粘土をつぎはぎして修正しましたhappy01

それからこちら↓

リアルサイズのプチシューですheart04

乾いたら焼き色付けま~すhappy01

こんなスローペースで大丈夫なのか!?自分。。。。。。

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« マカロンいっぱい♪♪ | トップページ | ナッツ類できました♪ »

特大ケーキ」カテゴリの記事

コメント

焼き色ごくろうさま~(>_<)ケーキの完成今からワクワクしてるよ~♪

シュークリームもふもふ~❤これもケーキに乗るの?こっちも焼き色楽しみだあ♪

投稿: snow☆ | 2010年6月 4日 (金) 08時22分

こんばんは

わ~ 特大ケーキですね。
いつも 楽しみなんですよね。
今回は シューがたくさんなんですね。

また 見に来ますね。。。

投稿: ゆみ | 2010年6月 4日 (金) 23時05分

今回は、チョコケーキになるのね~~
パーツもちゃくちゃくと出来てるぅ\(^o^)/
ほんと楽しみだなん❤
焼き色つけて、違い分かるよ~~
いい色!
大作、頑張ってね!

投稿: shihomix | 2010年6月 5日 (土) 21時13分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

やっぱり特大サイズだから何をするにも大掛かりになっちゃうね~coldsweats01

プチシューも特大ケーキ用だよ~notes
作らなきゃいけないものがまだまだいっぱい!!
完成は遠い。。。。。。(苦笑)


MAYU☆→ゆみさんへ

特大ケーキ、毎回楽しみにして下さっているなんて嬉しいですheart04
イメージは膨らんでいるのですが、なかなか作るのは難しいですbearing
がんばりま~すhappy01


MAYU☆→shihomixちゃんへ

焼き色分かる??
嬉しいな~lovely
がんばって付けた甲斐がありましたshine
パーツ。。。。。まだまだ作らなきゃな~sweat01
なんかこのケーキで完全燃焼しそう。。。。(汗)

投稿: MAYU☆ | 2010年6月 7日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35029330

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキの焼き色&シューいっぱい♪:

« マカロンいっぱい♪♪ | トップページ | ナッツ類できました♪ »