« ケーキの焼き色&シューいっぱい♪ | トップページ | クオカでお買い物♪ »

2010年6月 9日 (水)

ナッツ類できました♪

暑い。。。。。sun

今年初のクーラーをつけちゃいました♪といっても会社でねcoldsweats01

さて本日は、リアルサイズのナッツを作ってみましたhappy01

まずはアーモンド★

ついでに小さなサイズも製作☆

いや~。。。果てしなく長い作業でしたよ。。。。。何日かかったのかな。。。。

でも今まで作った中で一番の出来あがりですshine(あ、自分で言っちゃったsweat01

こちらは質感を出したかったので、コスモス+軽量粘土で作ってます♪

続いてはこちら↓

くるみです☆

正直これが一番苦労しましたねsweat01

何日も見本を見つめ続けようやく完成しましたshine

大量生産は無理でしたgawk

ちなみにくるみはすべてコスモス製です☆

それから他にもいろいろ作って、

一杯いかが??

『おいおいsweat01遊んでる暇があるなら作品作れよ~!!』なんて声が聞こえてきそうsmile

が、がんばりますdash

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ケーキの焼き色&シューいっぱい♪ | トップページ | クオカでお買い物♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

め、めちゃめちゃリアルやん!!本物かと思ったじゃん!MAYU☆ちゃんすごすぎ~(*_*)

アーモンドおいしそう~❤くるみすっご~い!!あとはカシューナッツとピーナッツ?一杯いきたいね~!・・そんなことやってくれるMAYU☆ちゃんが好き❤

投稿: snow☆ | 2010年6月 9日 (水) 14時22分

机に置いておいたら、
知らずに食べてしまいそうですcoldsweats02sign03
すごぉぉいheart04
デココレの参加、おめでとうございますribbon
応援してます~cat

投稿: ぶぅ | 2010年6月 9日 (水) 17時19分

こんにちは
すごーい めっちゃリアルですね。

本当に クルミやアーモンド
本物かと思いました。。。

投稿: ゆみ | 2010年6月10日 (木) 13時50分

キャー><
さすがMAYU☆さんですね(^^)
アーモンドもくるみも本物そっくりで
驚いてしまいました!
すごいです(^^)
ビールと一緒にお写真…MAYU☆さんお茶目で
素敵な方だなと思いました(笑)

投稿: ミーヤ | 2010年6月10日 (木) 21時57分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

本物にみえた??
やったぜぃ!!
この最後の画像が撮りたくて作ったという噂もアリsmilesmile


MAYU☆→ぶぅさんへ

今度(飲み助な)ダンナにそっと出してみようかと企み中ですsmile

そうなんですよ~heart04
デコの聖地へ行って参りますrun
応援ありがとうございま~すcrying
がんばりますheart04

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
ナッツリアルですか??
めっちゃ嬉しいですupup

思わず食べちゃった!!のドッキリ企画を企み中ですsmile


MAYU☆→ミーヤさんへ

リアルですか??わ~い!!
嬉しいなheart04confident

ビールと一緒にnote
ちょっと遊んでみましたchick
いつも脱線気味の私ですsmilesmile

投稿: MAYU☆ | 2010年6月11日 (金) 12時57分

凄いね~~、まさにリアル!
ビールの横に置いたら余計、本モノ!
カシューナッツ、可愛いな~~
私もビール飲みたくなっちゃった~~

投稿: shihomix | 2010年6月12日 (土) 23時38分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

リアル!?嬉しいな~♪♪
出来上がったら嬉しくなっちゃって、ビールと一緒に撮ってみましたdelicious
どうぞ召し上がれ~heart04

投稿: MAYU☆ | 2010年6月14日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35158032

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツ類できました♪:

« ケーキの焼き色&シューいっぱい♪ | トップページ | クオカでお買い物♪ »