« アーモンドクッキー☆★ | トップページ | ボールチェーン作ってみました☆ »

2010年6月16日 (水)

いろいろ串刺し!!

寝ても寝ても眠い。。。。。。sleepy

このまま冬眠に入りそうですsmile

さて、本日のデコはこちら↓

3連マカロンですnotes

10円玉置いているのでサイズもお分かりかと思いますが、けっこうミニミニですheart04

チャームやストラップのサブパーツとして使おうかなと思って作ってみましたhappy01

けっこうお気に入りのパーツになりそうですlovely

こちらはホットケーキ☆★

最近はドーナツやクッキーを作るよりも、ホットケーキが好きですlovely

こちらはストラップに加工予定ですshine

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« アーモンドクッキー☆★ | トップページ | ボールチェーン作ってみました☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します(^^)
ホットケーキふっくら良い色で美味しそうですね。
加工がとっても楽しみですhappy01
そして↓アーモンドクッキーこんがりさっくり
クッキーのサクサクが伝わってきます(^^)
こちらも美味しそうで食べてしまいたいです^^

投稿: ミーヤ | 2010年6月16日 (水) 22時32分

MAYU☆→ミーヤさんへ

ミーヤさんheart04いらっしゃいませhappy01
最近はホットケーキがマイブームだったりします★
加工もがんばりますねscissors
クッキーも褒めていただいて嬉しいですupup

ミーヤさんのブログにも遊びに行かせていただいてますが、コメできなくて残念ですdown
でも、素敵な作品がじゃんじゃん出来てて、癒されました~shine

投稿: MAYU☆ | 2010年6月18日 (金) 12時56分

寝ても寝ても眠いのわかる!私もだあ~( ̄▽ ̄)

串(笑)は9ピンなのかな?なんかこうやって刺すと丈夫そう♪
マカロン小さいね~(*_*)この色あい好き❤
ホットケーキもおいしそう~(>_<)

投稿: snow☆ | 2010年6月18日 (金) 18時16分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

眠いよね??私だけかと思ってたよhappy01
いつでもどこでも眠れるのが特技だったりします(笑)
串はね~、Tピンだよ★
3連なんかはヒートン刺すより9ピン&Tピンが強度が増すよねgood
ちなみに下まで貫通させてあるからかなり丈夫になってると思われますscissors
早く加工してみたいな~notes

投稿: MAYU☆ | 2010年6月19日 (土) 12時08分

わ~~、ちっこくて可愛いマカロン❤
私、MAYU☆ちゃんのホットケーキ、大好きなんだ~~
こちらも完成楽しみにしてるね~~(@^^)/~~~

投稿: shihomix | 2010年6月20日 (日) 21時58分

ちっこいマカロンをチャーム用に加工してみたよhappy01
私のホットケーキ好きだなんて!!lovely
メキメキやる気が湧いてきたぞ~dash
shihomixちゃん、ありがとheart04heart04

投稿: MAYU☆ | 2010年6月21日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35295291

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ串刺し!!:

« アーモンドクッキー☆★ | トップページ | ボールチェーン作ってみました☆ »