« ナッツ類できました♪ | トップページ | アーモンドクッキー☆★ »

2010年6月11日 (金)

クオカでお買い物♪

なんだか毎日暑い。。。。sweat01

夏バテしないようにしなきゃな~happy01皆様もお気をつけて!!

さて、本日はお買い物編ですnotes

ずっと行ってみたかった『cuoca』へ行ってきました☆

ホイップ粘土用の口金が欲しかったので購入shine

100均のプラスチック製のものしか持ってなかったからね~coldsweats01

今回思い切っていろんなタイプを購入しましたnotes

それからちょうどよいサイズの抜き型なんかもゲット♪♪

このハートの形heart04かわいい~heart04

新しい物を購入すると、製作意欲がメキメキ湧いてきますup

とは言っても、実際作品にならずに仕舞い込んでいるものも多々ありsweat02

今のうちにいっぱい作らなきゃっdash

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ナッツ類できました♪ | トップページ | アーモンドクッキー☆★ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

わかるわかるう~♪新しい型買うとワクワクするよね!私も今日ブログそんなネタ❤

口金いろいろいいな♪私も100均のしかないから~(^_^;)ハートの型もいろんなハートがあるよね!これ可愛い~!!

投稿: snow☆ | 2010年6月11日 (金) 15時52分

色々なものがありますね(^^)
製作に欠かせない素敵なお材料が手に入ったようで
良かったですね!ハートの型抜きもちょうど
いいサイズでこれから活躍してくれますね!

投稿: ミーヤ | 2010年6月12日 (土) 19時33分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうそう!!
好きな物買ったらテンション上がるよね~up

このハートの型は今までに出会ったことない形で人目惚れした一品ですlovely
使うのが楽しみ~lovely

MAYU☆→ミーヤさんへ

ミーヤさんnotes
いろいろゲットしちゃいました♪♪
デコにハマると、いろいろと欲しくなりますね~sweat01
ついついあれもこれもと買ってしまいますcoldsweats01
ハートの抜き型heart01今から活躍してくれそうです!!

投稿: MAYU☆ | 2010年6月14日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35116615

この記事へのトラックバック一覧です: クオカでお買い物♪:

« ナッツ類できました♪ | トップページ | アーモンドクッキー☆★ »