« 100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪ | トップページ | とりあえず粘土購入&いちご作り☆★ »

2010年5月25日 (火)

☆★お知らせ OsakaSweets-DecoFestival★☆

Ban_osaka_220a

なんと。。。。。参加が決定致しましたshockshockshock

日清様より参加募集のメールをいただいたものの、前回東京での豪華参加者の方々を拝見していたので、

『む、無理でしょ??ていうか選ばれないでしょ??』と思いつつ、

応募無料(←ここ重要!! 笑)の明記に、

『ダメもとで応募してみよう!!』と応募させていただきましたcoldsweats01

本当に私の様な、なんちゃってデコラーが参加させていただいていいのか!?

ダンナは、『新手の詐欺じゃないの??』と。。。。sweat01

かもしれんな。。。。catfaceと疑ってみたり(笑)

一応上記の広告に私の名前がありますので夢ではないかな???smile

今回も、参加者の方々のお名前を見ても腰が引けちゃう豪華な顔ぶれshock

でも、せっかくのチャンスなので私もチャレンジさせていただきたいと思いますshine

大阪での開催、製作期間2ケ月ということで、不安と緊張でいっぱいですが、出来る限り精一杯がんばりたいと思いますhappy01

出展者の皆様、こんな新参者ですがどうぞよろしくお願い致しますconfident

そして会場へ来場して下さる皆様、楽しんでいただけるよう作品作りにがんばりますのでよろしくお願い致しますheart04

そしてMAYUMAYU*DECOにいつも遊びに来ていただいている皆様heart04

さらにパワーアップした作品作り目指してがんばりますのでどうか応援よろしくお願い致しますshine

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。デココレがんばれ~!!なんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪ | トップページ | とりあえず粘土購入&いちご作り☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんおめでとう~!!頑張ってね~!!めっちゃ応援してるからね!!
私も応募したかったんだけど今回は諦めたんだ(T_T)MAYU☆ちゃんに会えるならやっぱり応募すればよかったなあ~・・・って言っても私じゃ選ばれないって(^_^;)
遠くて見にいけそうにないけど、愛知県から応援しています!これから製作もたいへんだよね、頑張れMAYU☆ちゃん!!

投稿: snow☆ | 2010年5月25日 (火) 15時16分

まみりんといいます(o^∇^o)ノ
デコフェス まみりんも出展することになりました!
良かったら仲良くしてください(o*。_。)oペコッ
よろしくおねがいしまーーす!!

投稿: まみりん | 2010年5月25日 (火) 18時34分

MAYUさん☆参加おめでとうございます(*^▽^)/

私の沿線なので会いに行きますよ!!!


何か今からドキドキワクワクして来ましたo(^-^)o

作品作り頑張ってくださいね!

会える日を楽しみにして待っています☆

投稿: より | 2010年5月25日 (火) 21時37分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃ~んheart04
何かの手違いみたいで(笑)私も出展できるみたいです☆
snow☆ちゃんに会いたかったな~happy01
どれだけ出来るか分からないないけど必死でがんばりま~すsmile

MAYU☆→まみりんさんへ

まみりんさんheart04
こちらこそよろしくお願いしますnotes
こんな大きなイベントに参加するのは本当に初めてなのでいろいろと教えて下さいね~heart04
ぜひ仲良くさせて下さ~い♪

MAYU☆→よりちゃんへ

よりちゃ~んnotes
なんかよく分かんないけど大阪へ行くことになりましたhappy01
よりちゃんとお会いできるなんて夢みたいですshine
作品作りがんばりま~すheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年5月25日 (火) 22時57分

こちらこそよろしくお願いします。
お会いできるの楽しみです!!
前回のデココレすごく楽しかったんですよ。
だからきっとデコフェスも素敵な一日になると思います。
そのためには作品を頑張って作らないとですね。
お互い頑張りましょう~!

投稿: べに | 2010年5月26日 (水) 09時05分

こんにちは

参加されるんですね。イベント
すごいな。
どんな 作品が出品作になるのか
とっても楽しみです。

頑張ってくださいね。happy01

投稿: ゆみ | 2010年5月26日 (水) 12時17分

MAYU☆→べにさんへ

私も憧れのべにさんにお会いできるのを楽しみにしていますheart04
そして楽しい一日になるといいなぁ~と願っていますnotes
早くべにさんのユメマカを拝みたいですsmile


MAYU☆→ゆみさんへ

デココレに参加させていただく事になりましたshine
絶対に選ばれないと思ってたのでびっくりです(汗)
今回は先着順だったのでしょうか??笑
でも悔いのないように精一杯がんばりたいですhappy01

投稿: MAYU☆ | 2010年5月26日 (水) 14時13分

わ~happy02選ばれたんだね~note
おめでとう~lovely
すごいすごいlovely

なんか私までドキドキbleah
あははhappy02
応援してるよ~rockup

がんばってねhappy01heart02

投稿: Y | 2010年5月27日 (木) 12時45分

おお、MAYU☆ちゃん、出展おめでとう!!
多分、会いに行くよ~~~!!!
今のところ行けそうだと思うので、
ご対面を楽しみしてるよん♪
準備大変だと思うけど、頑張ってね!
行く際は、ういろう持参かな~~笑

投稿: shihomix | 2010年5月27日 (木) 19時51分

MAYU☆→Yちゃんへ

うん♪
どうやら手違いで(笑)選ばれちゃったbleah
8月に大阪へ羽ばたきますchick
まだ興奮冷めず、眠れないのよ~weep
とりあえず精一杯やるだけなのでがんばるねっscissors
ハッ!!ごめん。。。当選のウッドピンチshock
近々ポストに投函しておくねcoldsweats01


MAYU☆→shihomixちゃんへ

shihomixちゃ~んnotes
大阪へ来てくれるの??
参加が決まってから、不安と緊張でいっぱいの毎日が続いてるんだけど、shihomixちゃんが来てくれるって聞いてなんだか元気出てきたぞ~upup
わが家もチビが病気にならないように気をつけなければっ!!
ういろうlovelylovelyやっほ~い!!
私は明太子でいいかな!?(笑)

MAYU☆

投稿: MAYU☆ | 2010年5月28日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34860556

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★お知らせ OsakaSweets-DecoFestival★☆:

« 100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪ | トップページ | とりあえず粘土購入&いちご作り☆★ »