« フリマレポ☆ | トップページ | リクエストのヘアゴム☆ »

2010年5月12日 (水)

魅せるテープカッター作り☆★

今回は愛用の私物にちょっとしたデコをしようと思い立ちました♪

こちら↓

この超フツーなテープカッター★

教室やフリマでよく使用するアイテムなので、どうせならかわいくしてみようと思い、製作開始♪

そしてこんな感じに全体をクッキー生地にしてみましたnotes

後ろから~↓

実物より写真の方がキレイかも♪ (笑)

角度を変えて♪↓

実はこのテープカッターは、先日のフリマにかわいくデコして持参する予定だったの~!

が。。。。。。。。。間に合わずshockshock

このクッキー生地のまま持参することになってしまいましたsweat01

前のフリマ記事でチラッと写ってますsmile

でも、フリマ時に、『あ!!テープがクッキーだ~!!』と何人かの方から見つけてもらって、ちょっと恥ずかしそうにしてたテープカッターくん★ (笑)

間に合わなくて残念down

次回こそかわいく変身させてあげるからねheart04heart04

時間に追われないと製作スピードが遅くなるのがたまにキズcoldsweats01

おまけ↓chick

友人手作りのロールケーキheart04

手作りとは思えないラッピング&出来上がり!!

味も間違いなしっscissors

ロールケーキ☆★今、作りたいアイテムの1つです♪♪

それからこちら↓

レモンティー好きの友人からもらっちゃいましたnotes

めっちゃかわいいリモーネのおまけshine

宝物がひとつ増えましたringcrownありがとうheart04heart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« フリマレポ☆ | トップページ | リクエストのヘアゴム☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

あらまっ!おいしそうなテープカッター❤(←へんな人みたい)ほんとだ!フリマ記事にも写ってた!これどうなるのお~♪デコ完成したらまた見せてね❤

お友達のロールケーキめっちゃおいしそう!「○○ロール」みたい!いいなあ・・そんなお友達(>_<)(笑)

リモーネのおまけ私も気になってた!でも私レモンティー飲めなくて(^_^;)

投稿: snow☆ | 2010年5月13日 (木) 08時47分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

私物でデコ物ってほとんど持ってないから、今からどんなデザインにしようか楽しみなんだ♪♪

リモーネのおまけ☆かわいいよねlovely
私もレモンティーは好んで飲まないから友人に感謝なのweep
しかも一番かわいいと思ってたのだったのでさらに感激っcrying

ロールケーキすごいよね!!しかも味も文句なしだったのlovely
私も作ったことあるげど記事がヒビ割れちゃってダメダメでしたsweat01
ほんとプロ並みだよねnotesshine友人ながら尊敬しちゃうな~kissmark

投稿: MAYU☆ | 2010年5月13日 (木) 13時10分

わ~~~、テープカッター、可愛い!
どんなデコになるか、むっちゃ楽しみ♪
ロールケーキ、すご~~い!
スポンジものって難しそうで
作ったことないのです。
もっぱら購入してばかり~~
美味しそうだな~

投稿: shihomix | 2010年5月13日 (木) 23時53分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

テープカッター♪♪
頭の中では出来上がってるんだけどね~smile
私の好み満載にするか、小さなお子様でも楽しめる様なデコにするか悩み中なの~happy01

ロールケーキ♪すごいよね♪♪
スポンジ系、私も苦手ですsweat01
うまく膨らませるのが難し~いbearing
ていうか、手作りお菓子。。。。しばらく作ってないなぁ。。。。。。(笑)

投稿: MAYU☆ | 2010年5月14日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34569003

この記事へのトラックバック一覧です: 魅せるテープカッター作り☆★:

« フリマレポ☆ | トップページ | リクエストのヘアゴム☆ »