« 出産祝いのフォトフレーム★ | トップページ | 魅せるテープカッター作り☆★ »

2010年5月11日 (火)

フリマレポ☆

happy01ようやく落ち着きを取り戻しつつあるMAYU☆ですhappy01

さっそくフリマレポしま~すheart04(相変わらず遅くなってごめんなさいsweat01

今回のフリマは、忙しい中での強行だったので、忘れ物などの落ち度がないか本当に不安でしたsweat01

とりあえずセッテング完了~shine

忘れ物もありませんでしたhappy01よかった~dash

こんな感じにディスプレイ☆

手前が私の作品達をいくつか並べて、奥をデコ教室のスペースに☆

手前に作品をディスプレイしたのは正解でしたshine

特に右側の特大ケーキ!!(妹から借りてきましたscissors

これにはみなさん足を止めて見ていただきましたlovely

参加した生徒様がMAXの時↑(5人の生徒さんが参加している様子)

右奥は私ですwink

友人が激写してくれましたcamera

参加してくださる方々に波があって、こんな写真が全く撮れなかったので、友人に感謝heart04ありがとね~crying

こんな感じで無事終了しました~!!とにかく無事に終わってよかったdash

ここのフリマの相場は本当に低価格の出展が多いので、私のデコ教室の価格は高額だと思います。(ちなみに¥500~)

パーツをほとんど手作りしてる事、お持ち帰りの容器を準備している事etcあってこの価格なのですが、参加していただいた方々はほとんど小学生でした。

小学生に¥500は高いよな~。。。。。。。

もっと低価格でできる方法ないかなぁ~次回は検討しようと思います。

高額にもかかわらず参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたheart04

一生懸命パーツを選んで、クリーム絞っている姿がとってもかわいかったですhappy01

それから、今回のフリマはデコ教室だけの参加だったので、

『今回は作品は販売してないのですか?』『楽しみにしてきたのに~!!』などのお声がたくさんあった事にとっても驚きました。と同時に嬉しかったですheart04

委託先『betty&berry』様のチラシをお渡ししたら、『絶対行きます。』と言っていただきました☆

いろいろと反省点や改善点があったフリマでしたが、とっても楽しい一日を過ごす事ができましたhappy01

お手伝いしてくれたお友達のaiちゃん、Mちゃんheart04いつも本当にありがとうcrying

そして、いつもチビを見てくれてるダンナ様、ありがとうheart04

長々とお付き合いありがとうございましたhappy01

続きは打ち上げの様子です☆           

打ち上げは東区のJITO(ジトー)へ

とっても落ち着きのある店内↑

オードブルshine

生ハム&メロン、久しぶりに食べたな~note

パスタは、トマト・クリーム・塩から選べます。

私は断然トマト派!!(強いて言うならチーズをかけたかった。。。)

メイン(肉か魚か選べます)

私はがっつり肉(牛のほほ肉)にしましたpunch

肉がとっても柔らかくて美味しかった~lovely

そしてお楽しみのデザート~cakebanana

友人のお誕生日も兼ねた打ち上げだったので、デザートはコースのデザートよりも豪華にしてもらいましたshine

グラスの中にある抹茶のパンナコッタが一番印象的でした☆

パンナコッタ好きにはたまりませんlovely美味しかった~!!

はぁ~heart04楽しいひとときshine

(ちなみに約4時間も長居しちゃってましたsweat01ガールズトークは無限大 笑)

コーヒーもほろ苦いテイストで私の好みでしたhappy01

おまけ↓chick

フリマ終了後にパチリcamerashine

(shihomixちゃ~んheart04このラリエットお気に入りだよ~heart04ちっちゃくて見えないか。。。smile

|

« 出産祝いのフォトフレーム★ | トップページ | 魅せるテープカッター作り☆★ »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃあ~ん❤フリマデコ教室お疲れ様~!!
とっても楽しそうでよかったね~♪¥500で高額とはうう~ん悩むところだねえ・・。普通のお教室なら破格なのに!
でも小学生には・・っていうのすっごくわかる!私も前回のフリマで、低額商品すぐなくなっちゃってその後見に来てくれた子達は手がでなかったみたいで・・次回は低額商品いっぱい持っていくぞ~!って思ってるよ。

大きいケーキすごいっ!これはすっごく目立つよね!看板になるよ~!絶対目を引くもん!
ああっ、私のクロカンブッシュちゃん!連れてってくれたんだあ~(T_T)めっちゃうれしい~❤MAYU☆ちゃんありがとう!少しはお手伝いできたのかな?私もshihomixさんもみんな一緒のフリマだったんだね~(>_<)うれしいいい~❤

わあい♪MAYU☆ちゃん登場~これは美人ママとみた!おっさんsnow☆とは大違いやあ~☆

・・・あれ、長くなっちゃったごめんね(^_^;)

投稿: snow☆ | 2010年5月11日 (火) 13時41分

MAYU☆ちゃん、フリマお疲れ様~~
今回は、デコ教室だったんだ~~
いいな、いいな~~
私も教室やってみたい!!!
ラリエット、つけてくれてありがとう\(^o^)/
写真見て、すごく嬉しかった♪
MAYU☆ちゃんのお洋服にぴったりで
なんだかすご~~~く嬉しいよ~~
遠く離れてもこうやって暖かい心遣いを
感じるって、じーーーんとしちゃうよ。。。
MAYU☆ちゃん、snow☆ちゃんとフリマにご一緒できた
気分♪
ありがとうね!
特大デコレーションケーキ、素晴らしい!!!
本物に見えるよ~~~\(◎o◎)/!

投稿: shihomix | 2010年5月11日 (火) 22時05分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃ~んheart04なんとか無事にフリマおわったよぉ~!!
只今脱力感と戦っております 笑
そうなの!!ここのフリマは『こどもフリマ』のブースがあって、子ども達が自らブースを設けて販売していて、10円とかで不要品を売ったりしてるから相場がすごく安いの~sweat01
価格の設定は難しいよねsweat01いつも頭を悩まされますtyphoon

snow☆ちゃんのクロカンブッシュ、連れて行ったよ~!!『かわいい!!このシュークリームどうやって作るの??』と話しかけられたり、手にとって見てる子もいたよ~heart04
snow☆ちゃん♪お手伝いありがとうheart04

健康的とは言われるけど、決して美人ママではありませんっsmilesmile


MAYU☆→shihomixちゃんへ

shihomixちゃんheart04
今回は教室のみだったから終始なごやかムードだったよ~chickchick

あのラリエット、ほんとにかわいくてお気に入りなの~♪♪
今の季節にピッタリheart04本当にありがとねwink
特大ケーキ☆立ち止まる人に、『この土台は洗面器ですよ☆』って言って、驚く顔見たさにそればっかり言ってたMAYU☆ですsmile

投稿: MAYU☆ | 2010年5月12日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34622605

この記事へのトラックバック一覧です: フリマレポ☆:

« 出産祝いのフォトフレーム★ | トップページ | 魅せるテープカッター作り☆★ »