« ★☆お知らせ☆★ | トップページ | 1年前の作品☆☆ »

2010年5月17日 (月)

アリス風な。。。。。

先週末から福岡はすごく天気が良いですsun

週末は、長崎バイオパークに行ったり、わが家を模様替えしたり(ひたすら掃除に明け暮れましたsweat01)と充実した休日でしたhappy01

粘土にはほとんど触れられませんでしたが、テンプレ変えたり、デジブック(写真集)を作ったりいろいろと遊んでましたnotes

デシブック(写真集)は記事のトップに掲載してますので、もしよかったら見てみてくださいねhappy01(但し、携帯から見れないみたいですsweat01ごめんなさいsweat01

こんな感じで、なかなか作品と呼べるものが出来ずにいますが、

本日ご紹介するのはこちら↓

アリス風なトランプをつくってみましたshine

Aの文字は針で描きました☆

両面ともこんな感じに仕上げてありますshine

これだけじゃあ寂しいもんなぁ~。。。。。

さて、何作ろ。。。。。。。。。。???

おまけ↓

長崎バイオパークでの写真☆

ここは動物たちがほとんど放し飼いになっていて餌をあげたり触れあえるようになっているのです☆

見上げればアルパカがこんな丘の上に!!!

空に浮かんでいるみたいcloud

天気も良くて最高の行楽日和でしたnotes

しかし。。。。歩いた~sad

日ごろの運動不足を痛感gawk子どもは疲れ知らず!!

そして帰りにちょっと足を延ばして長崎市中華街へランチに↓

何十年ぶりに来たかな。。。。。

懐かしいな~shine

ランチは『老李』へ☆

からすみ入りちゃんぽんを食べました♪

ケンコバや宮川大輔の写真やサインなど、たくさんの芸能人のサインが置いてあったよ☆

マーボー豆腐♪

ウマ辛でしたlovely

っと、おまけの方が長いという。。。。(笑)

長文失礼しましたcoldsweats01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ★☆お知らせ☆★ | トップページ | 1年前の作品☆☆ »

アリス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

トランプ。私も挑戦したい作品のひとつです。
針で書くんですね。

私も 挑戦してみます。。。

お~ちゃんぽん麺 私も大好きなんです。
スープが美味しいですよね。

投稿: ゆみ | 2010年5月18日 (火) 22時58分

MAYU☆→ゆみさんへ

トランプクッキーって、ほんとかわいいですよね☆
私も『いつか作ってみたい♪』と思っていたパーツです♪
裏側をチョコで塗るか、両面トランプ仕様にするか悩みましたが、両面でやってみました♪
針で描くのは思ったより簡単でしたよ~☆
ただ、字体がバラバラですがsweat01
ゆみさんのトランプ見てみたいですheart04
きっとかわいいだろうなぁlovely

投稿: MAYU☆ | 2010年5月19日 (水) 14時03分

アリス的トランプ、可愛い~~❤
小さくてすごーい\(◎o◎)/!
アルパカに私も会いたいの~~
可愛いよね~~
中華、うまそ!
食べたくなってきた・・・ぐぅ

投稿: shihomix | 2010年5月19日 (水) 22時01分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

うふっheart04とりあえずトランプ☆★
後どうするよ??的な流れです(笑)

アルパカnoteかわいかったよ~heart04

中華の写真はすべて食べかけ画像に★
お腹空きすぎて最初に写真撮り忘れちゃった。。。。。delicious

投稿: MAYU☆ | 2010年5月21日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34736961

この記事へのトラックバック一覧です: アリス風な。。。。。:

« ★☆お知らせ☆★ | トップページ | 1年前の作品☆☆ »