« いちごのクリームケース☆★ | トップページ | フリマレポ☆ »

2010年5月 7日 (金)

出産祝いのフォトフレーム★

☆★お知らせ★☆

本日プレ企画の賞品を発送致します♪♪

当選者の方はもうしばらくお待ちくださいねheart04

※無事到着するか心配なので、到着後ご一報いただけると嬉しいですhappy01

***************************************

GWもあっという間でした~!!

休みの間は親戚とBQしたり、チビを海に連れて行ったり、とっても楽しかったですnotes

さて、本日はこちら↓

以前作りかけだったフォトフレーム★

GWに渡したかったのでバタバタと仕上げましたcoldsweats01(←いつもこうなる)

じゃじゃ~んshine

完成shine

上の部分にチェーンを付け、クッキーやベビーリングをゆらゆらさせてみましたnotes

親戚二人とも男の子なので同じバージョンで★

出来れば女の子バージョンも作ってみたかったな♪♪

では上の部分をアップでeye

上はヒートン刺して、チェーンを繋げてます★

クッキーの上は、左からボール・哺乳瓶・おしゃぶりのつもり。。。。

チビに『これ何だと思う??』と聞くと、

左からハンバーガー??・何これ??・なんだこれ??だってshock

ま、自己満足の世界なのでいいんですけど。。。。coldsweats01

GWに渡したら、とっても喜んでもらえましたshine

1つはフリマで展示予定ですhappy01

うっっ!!フリマの準備。。。。。。sweat01sweat01

大量生産と呼べるほどでもないけど、ちまちまと作ってます★

すべき事はまだまだいっぱいあるのにブログ書いて現実逃避airplane 笑

でも出来る限りがんばりますっscissors

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成22年5月9日(日)  AM10:00~15:00 (雨天順延 5/16(日))

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

注意:今回は、委託先との契約の関係で作品の販売ができません。

私のブースではデコ教室のみとなります。

いくつか作品を持参する予定ですが、展示用となりますのでご了承下さい。

****************

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« いちごのクリームケース☆★ | トップページ | フリマレポ☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~♥かわゆい~ん♥
まさに出産祝い、赤ちゃんの写真をいれるのにピッタリだね!
赤ちゃんグッズ可愛い~(>_<)全体的に淡いイメージのカラーですっごく雰囲気でてるよ!
チェーンはナイスアイデア!ゆらゆらしたら可愛いだろうな~(*^_^*)

お!フリマ準備も頑張ってるね!私もまた次のフリマ決まったよ!お互い頑張ろうね!!

投稿: snow☆ | 2010年5月 7日 (金) 10時12分

なんて可愛いフォトフレーム!
男の子用って難しい気がするけど、
さすがMAYU☆ちゃん、ばっちりだねん!
ゆらゆらもすっごいナイス!
いろいろなアイデア素晴らしいなぁ
フリマの用意、大変そうだけど頑張ってね!
可愛いパーツいっぱいだね!
私も近かったら行きたいのにな~~

投稿: shihomix | 2010年5月 7日 (金) 22時37分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなの~notes淡いカラーでまとめてみましたscissors
チェーン使いはね、実は既製品でこんな風に使ってたフレームがあったのlovelyそれは全体がメタルっぽくてシルバー系だったのを私なりにアレンジしてみましたhappy01

フリマ★☆snow☆ちゃんも決まったのね~!!
お互いがんばろうね~note


MAYU☆→shihomixちゃんへ

フォトフレームかわいい??ありがと~weep
ゆらゆら~は私も気に入ってるの~lovely
既成品のパクリなんだけどね(笑)

フリマは天気が良さそうなので一安心です☆
ほんとにshihomixちゃんも福岡人ならよかったのにな~shine
福岡で食べログしてほしいもんっ!!(笑)

投稿: MAYU☆ | 2010年5月 8日 (土) 12時39分

かわいい~です(^^)
クマさんが付いていて、水色のフォトフレームで
可愛いのにちゃんと男の子用ですもんね!
MAYU☆さんすごいです(^^)
クッキーの焼き色毎度のことながら美味しそうで
食べたいです。
哺乳瓶、おしゃぶりのクッキーだなんてイイアイディアですね!

投稿: ミーヤ | 2010年5月 8日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34564921

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いのフォトフレーム★:

« いちごのクリームケース☆★ | トップページ | フリマレポ☆ »