« とりあえず粘土購入&いちご作り☆★ | トップページ | マカロンいっぱい♪♪ »

2010年5月31日 (月)

久しぶりに特大ケーキに挑戦!!!

デコフェスの発表から興奮冷めやらぬ毎日を過ごしていますMAYU☆ですcoldsweats01

出品作品や展示品の構想を練りつつも、思うように作業が進まず、完全にカラ回りしちゃってますsweat01

焦りと不安でいっぱいですweep

と、もうすでに弱音を吐いちゃってますが、力の限り死ぬ気でがんばりますsign03scissors

さて、本日のデコはこちら↓

題名通り、久しぶりの特大ケーキshineshine

特大ケーキはもう4個目ですnotes

今回は自分用(デコフェス展示用)なので私の好み満載にしたいと思いますlovely

果たして展示用から製作してる参加者の方なんているのか。。。。。coldsweats01

このケーキの土台はも・ち・ろ・ん、↓↓↓

洗面器!!!

おまけ↓

先日わが家にサプライズなお届け物が届きましたheart04

開けてみると。。。。

親友からの贈り物、新茶&玉露そば&玉露ようかんでした★

この親友とは毎月必ず1回は会うほど仲良しなのに、わざわざ郵便でのサプライズshine

直筆の手紙に、「大阪(デコフェス)がんばって!!」と。

ありがとう~heart04heart04

この場を借りてお礼をcrying

さっそく玉露ようかんをいただきましたdelicious

まさに『玉露っ!』て感じで濃厚だけど、甘すぎずとっても上品な味。

TAMAちゃ~んnotes本当にありがとう~heart04

土曜日はまた飲み明かそうねsmilesmile

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« とりあえず粘土購入&いちご作り☆★ | トップページ | マカロンいっぱい♪♪ »

特大ケーキ」カテゴリの記事

コメント

8月までのMAYU☆の毎日が気になって仕方ない私です陰ながら(いや…かなり表に出ちゃうかも…)見守らせてねwink
プレゼント&ラッピングが素敵すぎる方達が集まるMAYU☆のブログに紹介していただけるなんて恥ずかしい限りですが…作品作りの一息にしてくださ~い

投稿: TAMA | 2010年5月31日 (月) 14時19分

キター!(゜∀゜)MAYU☆ちゃんの特大ケーキ!デコフェス用も作るんだね!うわあ~❤超楽しみだよ~!!

いつも会っているのに郵送でのサプライズプレゼントなんて素敵なお友達!MAYU☆ちゃんよかったね~(*^_^*)うらやましいぞ~!

投稿: snow☆ | 2010年5月31日 (月) 16時06分

特大ケーキ、今度はどんな感じになるかな!?
うーん、楽しみだよ~~\(^o^)/
大作だもんね~~
本物も見たいぜよ!
頑張って作ってね!

投稿: shihomix | 2010年5月31日 (月) 22時06分

MAYU☆→TAMAちゃんへ

はいっ!!どんどん表に出ちゃって!!smile
頼りにしてるよ~heart04

ていうか羊羹ばりうまっdelicious
ダンナと争奪戦ですlovely
他のお茶シリーズも楽しみ♪♪


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなのheart04
ほんと久々に特大ケーキに取り込み中ですhappy01
ていうか毎回思うけど、使う粘土の量に驚かされますshockshock
まだまだ先は長いのでがんばりま~すnotes

MAYU☆→shihomixちゃんへ

今回のケーキはね。。。。heart02
今までと違う味になる予定だよ~smile
この前の特大ケーキは2~3ケ月かかったからなぁ。。。。
時間との戦いですっdash
このケーキも大阪に持っていけるようにがんばるね~scissors

投稿: MAYU☆ | 2010年6月 1日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34972177

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに特大ケーキに挑戦!!!:

« とりあえず粘土購入&いちご作り☆★ | トップページ | マカロンいっぱい♪♪ »