« プレ企画当選者発表!! | トップページ | 出産祝いのフォトフレーム★ »

2010年5月 2日 (日)

いちごのクリームケース☆★

**お知らせ**

先日のプレ企画の当選者様より住所等のお返事を全員いただきましたshine

連休中にもかかわらず、すみやかにお返事をいただきありがとうございましたheart04

発送は連休明けの予定です☆

到着までもうしばらくお待ちくださいねheart04

発送はブログにてお知らせ致しますconfident

*******************************

連休まっただ中ですね~notes

皆様いかがお過ごしですか??

私は気がゆるみっ放しで、空いた時間を見つけては、の~んびりしていますsnail

さて、本日のデコはこちら↓

ホットケーキのクリームケースのジャムクリームサンドバージョンです☆

あれ??プレ企画の作品と一緒じゃ??と思った方がいらっしゃるかもですが、

プレ企画の作品↓

ホットケーキの間にいちごがなく、ソースをメインにサンドしてる事と、蓋の土台にホワイトクリームでハートを描いてみましたpencil

このクリームケースは今度のフリマ展示後、委託先へ納品する予定ですheart04

おまけ↓

先月、息子の4歳の誕生日でしたshine

やっぱりキャラデコケーキですcoldsweats01

でもケーキチのケーキだったので美味しかった~♪

ちなみに中のクリームはイチゴクリーム☆生クリームがちょっと苦手な私には嬉しかったなconfident

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成22年5月9日(日)  AM10:00~15:00 (雨天順延 5/16(日))

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

注意:今回は、委託先との契約の関係で作品の販売ができません。

私のブースではデコ教室のみとなります。

いくつか作品を持参する予定ですが、展示用となりますのでご了承下さい。

****************

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« プレ企画当選者発表!! | トップページ | 出産祝いのフォトフレーム★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

プレゼント企画、ありがとうございました!(^^)
クイズの予想が外れてしまって、「ああ><」
と思いましたが楽しませていただきました(^^)
MAYUさんの作品本当可愛いです。
苺づくし華やかで良いですね(^^)
息子さんもお誕生日おめでとうございました!
すくすく元気に育って欲しいですよね(^^)
私も今月12日に誕生日が来るのですが
それまでにやりたいことがたくさんあります(^^)
ポチ☆

投稿: ミーヤ | 2010年5月 3日 (月) 09時12分

MAYU☆→ミーヤさんへ

こちらこそプレ企画のご参加ありがとうございました~heart04
今回は残念ながら。。。。でしたがまたぜひご参加くださいねhappy01

ミーヤさんのBDは5/12ですか??
びっくりっ!!私の親友と同じBD!!
なんだかとっても親近感lovely
素敵なお誕生日になるとよいですねshinecrown

ミーヤさんもとってもお忙しそうですが、体調には気を付けてくださいねheart04
応援してますscissors

投稿: MAYU☆ | 2010年5月 3日 (月) 16時10分

ほんとこのクリームケース、むちゃ可愛いね❤
真似して作ってみていい??
MAYU☆ちゃんのデザインっていつもセンスが良くて
脱帽よん!
下がチョコレートソースで白いハートも
すごくいい!!
真似しても、こんなに可愛く作れないよ~~

投稿: shihomix | 2010年5月 4日 (火) 10時05分

MAYU☆ちゃんおはよ!
GWから帰って参りました!(笑)

ホットケーキタワーめっちゃかわゆす!(>__<)
ハートが描いてあるのもお洒落でかわいいね!

投稿: snow☆ | 2010年5月 6日 (木) 08時19分

MAYU☆→sihomixちゃんへ

お返事とっても遅くなってしまってごめんねsweat01
なかなかPC開けなくて。。。。weep

このクリームケース私もお気に入りなのheart04
ぜひチャレンジしてみてね☆
ソースも意外と簡単に出来たよ~good
チョコソースもホワイトソースもボンド+アクリルのいつものソースだしnotes

以前このタイプのドーナツタワーバージョンも作った事あるけどそっちもかわいかったよlovely(←自分で言ってみる 笑)

MAYU☆→snow☆

おかえり~!!(笑)
連休は何かとバタバタだよね~coldsweats01
私もあまりゆっくりできなかったよbearing
どこか遊びに行ったのかな??

ハートは「ここに何デコしよう??」と迷っていて、描いてみました☆

隙間をデコるのが苦手な私です。。。。catface
この方法はすごく簡単で手っ取り早いshineshine

投稿: MAYU☆ | 2010年5月 7日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34474779

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのクリームケース☆★:

« プレ企画当選者発表!! | トップページ | 出産祝いのフォトフレーム★ »