« 魅せるテープカッター作り☆★ | トップページ | ★☆お知らせ☆★ »

2010年5月14日 (金)

リクエストのヘアゴム☆

テンプレ変えてみましたshine

春っぽい爽やかなイメージでhappy01

いつか自分でデザインしたテンプレを作ってみたいなconfidentま、夢の話ですがsmile

さて、今日のデコはこちら↓

フリマに来ていただいたお客様よりリクエストのあったヘアゴム♪

以前このタイプのゴムを購入していただいた小学生くらいの女の子と、お母様が今回もフリマのブース来ていただいて、

「このゴムを付けてると、かわいいねと声をかけられますよheart04今でも壊れなくてとっても丈夫だしgood」と言っていただき、

「委託先に必ず買いに行きます!」と言っていただきましたcryingこんな素敵な出会いがあって本当に感謝ですshineshine

いろんな種類を手にとって選んでいただけるよう1つ1つ違うデザインにしてみましたheart04

ちょっとアップで↓

やっぱりピンク&いちごが目を惹きますねnote

こちらはちょっと小さめタイプ↓

今週末に『Betty&berry』様へ納品予定ですhappy01

気に入っていただけると嬉しいなぁconfident

おまけchick

先日お友達との食事で、ず~と気になってた『キッチンデリ*はな』のオードブルを友人が持参してくれましたshine

ハンバーグや生春巻き・からあげetcたくさん入っていて、これで¥3000ナリnotes

4~5名分でこの価格☆そしてすべてにおいて手作り感満載なのがうれしいlovely

完全なるリピーターでありますnote

ちなみにお弁当は完全制覇致しましたsmileどれをチョイスしてもハズレなしっscissors

↑そしてこちらは友人からの差し入れpresent

『LA VIE EN ROSE』のエクレアnotes

見た瞬間に思わず凝視eye

キレイ~shineカラフル~shineそして「粘土で作る場合は。。。。。」と頭の中で考える (笑)

そう言えばエクレアって粘土で作った事ないなぁdash

今度作ってみよっとnote

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 魅せるテープカッター作り☆★ | トップページ | ★☆お知らせ☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんもテンプレ変えたんだね~(^_-)-☆春っぽくていいカンジ♪

ヘアゴム超キュート!女の子が大好きな感じ!!
これってホイップ(シリコン?)にゴムがくっつけてあるの?私もこういうの作ってみた~い!

それにしてもエクレアめっちゃカラフルっΣ(゜0゜)!!

投稿: snow☆ | 2010年5月15日 (土) 09時20分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなのshinesnow☆ちゃんの影響でテンプレ変えてみましたscissors
おかげで気分がスッキリしましたnotes

ヘアゴムには、私はくるみボタンを使っているよ♪
くるみボタンの上にシリコンを絞ってますheart04
簡単だし丈夫みたいなので試してみてねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2010年5月15日 (土) 22時41分

ヘアゴム、1つ1つ丁寧で可愛い❤
デジブック見ました!
MAYU☆ちゃんの大作、改めて凄いよん!
音楽付きで素敵でした~~

投稿: shihpmix | 2010年5月16日 (日) 21時27分

コメント入れられるのかわかんなかったからこっちにごめんね?

動画のやつ(デジブックっていうのか・・(^_^;))見たよお~!!すっごいすっごい感激しちゃってコメントいれずにいられなくて!

写真もすっごくキレイだし、ほんと番組みたい!そう!写真のキレイさに感動した!MAYU☆ちゃんはどうやって写真とってるの?企業秘密ならいいよん❤

私ももっとキレイにとりたい!と思って段ボールで(笑)撮影ボックスつくりなおしてみた!でもカメラ、うちで一番キレイに写るの私のケータイなんだよね(^_^;)

作品どれもほんと上手だし可愛いし!!憧れるなあ~❤

投稿: snow☆ | 2010年5月17日 (月) 08時27分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

ヘアゴム♪♪久しぶりに作ったよ~notes
シリコン絞ったのも久しぶりかも。。。。smile
デジブック見てくれたんだlovelyありがとう~heart04
これ作るのにめっちゃ時間かかったのweep
ただ機械オンチ&写真整理不足なだけなんだけどsweat01
これからまた掲載できるような作品作れたらいいな~shine

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃ~ん♪♪
わざわざコメありがとねっcrying
私ごときにそんなに感激してもらっちゃって。。。。。嬉しいなhappy01

写真ってほんとに難しいよね。。。。私もいつも悩まされますdowndown
他のブロガーさんは作品はもちろんだけど、写真の魅せ方もとっても上手だよねっ!!

私も初めは撮影ボックス使ったり、ライト当てたりいろいろ試したけどうまくいかず、デジブックの写真はほとんど天気の良い日の窓際で撮影してるよshine
カメラはデジカメだけど、7年くらい前に購入したものだからあまり良いものではないよ☆(一応sonyだけど)
でも、機能設定を自動ではなく静止画にして撮ってます♪
そうするとピンボケ防止やアップ画像がキレイに撮れるよclover
私がやってる事はそれくらいかなぁ。。。。。。。

携帯でも今は画質が良いものがでてるもんねぇ~!
参考になったかな???

追記:あとね、JTrimっていう無料画像加工ソフトを時々使ってます♪キラキラ風にスポットライトを当てたりしてるのはそれを使って画像加工してるよ☆

投稿: MAYU☆ | 2010年5月17日 (月) 12時47分

こんばんは
お久しぶりです。

デコゴム可愛いです。
それに エクレアに驚きです。。
こんなエクレアあるんですね。

ホットケーキの小物入れ 可愛すぎる
カウプレはずれちゃったので ショックでした。
ホットケーキ美味しそうで 大好きです。

投稿: ゆみ | 2010年5月17日 (月) 21時09分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04お久しぶりですnotes
エクレア☆この色合いびっくりですよね!!
私の友人達は皆私を楽しませてくれますnotes
そんな心遣いがとっても心にしみる今日この頃ですweep

ホットケーキの小物入れかわいいですか??
ありがとうございますheart04
とっても嬉しいです♪
でも、ゆみさんのアイスサンドの小物入れを初めて拝見した時の衝撃は今でも忘れられません。。。。happy01

投稿: MAYU☆ | 2010年5月17日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34672461

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストのヘアゴム☆:

» 由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も! [【乳首】 由美かおる入浴シーンでモロ乳首 【水戸黄門】]
水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が! [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 15時49分

« 魅せるテープカッター作り☆★ | トップページ | ★☆お知らせ☆★ »