« 1年前の作品☆☆ | トップページ | ☆★お知らせ OsakaSweets-DecoFestival★☆ »

2010年5月22日 (土)

100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪

私の庭ではないちょっと遠くのダイソーへ行く機会があり、いろいろと購入しました★

お店も広く、品揃えも豊富でした♪

初めてい行く00円ショップに入る時のあのワクワク感といったらないですね♪♪

はい、ほとんどビョーキですsmile

こちらをゲット↓

とっても小さなボックスです★

在庫が残り1ケでした!!私のテリトリーのダイソー(3~4軒ありますが)では見たことありませんっ!!

フタを開けてみるとshine

中もこんなにかわいいよlovely

それからこちら↓

このサイズのココット皿はやっぱりいつものダイソーにはありませんねflair

もっといっぱい買おうか迷ったけどとりあえず3個購入♪

あと、ガラス絵の具の赤と茶がいっぱいありましたshine

大人げなくまた大量購入~!!大人げないので画像はありませんcatface

私、ちまたではちょっとしたガラス絵の具買占め業者と言っても過言ではないかもしれませんsweat01私の周りに住んでる方がいたらごめんなさいねsweat01

それから先日、プレ企画に当選されたあや様からこんなサプライズな贈り物がっ!!present

じゃ~ん!!

都電もなかだそうですshine

かわいい~lovely

一見おもちゃみたいですよね??

パッケージに、『全国菓子博覧会 厚生大臣賞受賞』と記載してありますcrown

こういう各土地の特産品ってなかなかお目にかかれないので、なんだかとっても新鮮ですshine

あやさんのところではいろんな電車がたくさん見れるスポットがあるそうです☆

なんと中のもなかも電車!!train

食べてみたら、あんこの中にやわらか求肥がとろ~りupup

めちゃうまですhappy01scissors

チビもパクパク喜んで食べて、から箱で楽しそうに遊んでいますnotes

***あや様***

お心遣いありがとうございましたheart04

直筆のお手紙までいただいて感激ですshine

とってもとっても嬉しかったですweep

これからもMAYUMAYU*DECOをよろしくお願いしますconfident

*********************************

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 1年前の作品☆☆ | トップページ | ☆★お知らせ OsakaSweets-DecoFestival★☆ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

はじめましてcatfaceheart
先日友人のプレゼントにと、betty&berryさんで小さなケースを購入させて頂きました。
友人のイメージに合う、茶色のシックなもので喜んでもらえそうですpresentheart04

とても繊細な作りで、今度は自分用のもぜひ購入したいですpig
MAYU☆さん、これからも素敵な作品期待してますshine

投稿: ぶぅ | 2010年5月22日 (土) 23時35分

こんにちわ!
ホンノ少しでしたが、ブログに紹介していただきありがとうございますm(__)m
お気に召していただいたようで良かったです(^o^)v

これからもステキな作品楽しみにしております!!

投稿: あや | 2010年5月23日 (日) 13時21分

MAYU☆→ぶぅさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございますheart04
そして、betty&berry様でお買い上げいただきありがとうございましたshine
お友達へのプレゼントに選んでいただけたなんて本当に感激ですpresent
これからもがんばりますのでよろしくお願い致しますheart04
ブログにもいつでも遊びに来て下さいねhappy01


MAYU☆→あやさんへ

あやさん♪こんにちはhappy01
このたびはお心遣い本当にありがとうございましたheart04
しっかり梱包して下さっていたので、形もキレイでしたよshine
特に息子が気に入って、空き箱を大事に大事にして壊れないように遊んでいますtrainnotes

これからも作品作りがんばりますheart04
また遊びに来て下さいね~heart04

投稿: MAYU☆ | 2010年5月23日 (日) 16時10分

いいないいな♪プレゼント❤土地のものってうれしいよね!

いつも行かない100均ワクワクするよね~!!小さいココット皿いいなあ~!うちの近くのダイソーにもないよお~(T_T)実はお友達に頼んでわざわざ送ってもらったくらいなんだよ(^_^;)
まるいボックス、私がいつも見るのは大きいサイズだからこれもレアなのかな!
MAYU☆ちゃんがデコするのが楽しみ!!

投稿: snow☆ | 2010年5月24日 (月) 11時36分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなの♪都電もなかheart04なんて初めてだったから嬉しくって~notes
見た目もかわいいけど味も美味しかったよgood食いしん坊にはたまらないサプライズでしたshine

このココット皿、snow☆ちゃんのクロカンブッシュに使ってたサイズかな~と思ってたのlovely
やっぱりレアものだったのねlovely
もっと買いに行こうかな。。。。run
BOXも小さなサイズは私も初めて見たよflair
このままでも十分カワイイんだけどね~notes

投稿: MAYU☆ | 2010年5月24日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34801921

この記事へのトラックバック一覧です: 100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪:

« 1年前の作品☆☆ | トップページ | ☆★お知らせ OsakaSweets-DecoFestival★☆ »