« アリス風な。。。。。 | トップページ | 100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪ »

2010年5月19日 (水)

1年前の作品☆☆

なんだか急に蒸し暑くなってきましたねsweat01

寒くなったり暑かったりで、息子も体調崩しがちですshock

最近ブログパーツの『デジブックbook』なるものを発見して以来、MY作品集作りに挑戦すべく、過去作品を見てると、とっても懐かしくて。。。。

こんな作品つくってたなぁ~chick

このデザインはなしでしょ~!!

と夜中に一人ブツブツ言いながら作品画像を眺めていましたcoldsweats01

そんなこんなで、今日はアップできる記事がないので懐かしい過去作品をご紹介しますheart04

マカロンのストラップ♪♪

小さなパールをテグスに通すのにめっちゃ時間がかかった事も、なんだかよい思い出ですwink

久しぶりにマカロン作ろうかな~notes

おまけchick

先日、新聞でこんなの見つけましたeye

近くの水族館で水槽の中にフェイクスイーツを入れたり、

貝殻にストーンをデコしていたり。lovely

ヤドカリちゃんもキレイな貝のおうちでセレブ気分!?

ではまた~paper

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« アリス風な。。。。。 | トップページ | 100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34769463

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前の作品☆☆:

« アリス風な。。。。。 | トップページ | 100均でお買い物&サプライズな贈り物♪♪ »