« フリマのお知らせ★☆ | トップページ | またまた素敵な贈り物♪♪ »

2010年4月26日 (月)

3連マカロン☆★そして素敵な贈り物♪

ただいまプレ企画開催中です☆

『クイズに答えてもらっちゃおう!!いちごづくしの小物たち☆★』

4/28までですので、50000HITプレ企画の記事よりお気軽にご応募下さいねheart04

終了しました☆★

***************************************

なんだか慌しくてバタバタしておりますが、なんとか生きてますscissors

GWも予定がぎっしりです(汗)

う~ん。。。。いつフリマの準備しようか。。。。大丈夫か!?私。。。。。

さて、本日はこちら↓

3連マカロンストラップです★☆

これは以前のフリマで販売したものですが、ほんとんど内輪だけで完売してしまった幻の3連マカロンですhappy01

購入してくれていた友人から修理を頼まれて戻って参りました☆

修理を済ませてパチリ★↑

もうちょっとアップで↓

それぞれソースの色も変えてあります☆

こういう色合いが私の好みですheart04

それから先日、わが家に素敵なお届け物が!!↓

じゃ~ん!!

仲良しのshihomixちゃんからスイーツのプレゼントが届きました♪♪

あの有名なパン『天使のチョコリング』のお店『アンティーク』の焼き菓子ですlovely

名古屋では店舗の数が急成長しているそうですupup

福岡には。。。。。。まだ上陸なしですっ!!

以前、天使のリョコリングの特集をテレビで見たことがあって、気になっていたのですnotes

そのお菓子がわが家に来てる~!!感動~crying

shihomixちゃんheart04ありがとうheart04

ほとんど独り占めして食べちゃいましたdelicious

甘くてしっとりheart04コーヒーに合うわぁheart04最高ですshineshine

お友達のsihomixちゃんは、スイーツデコだけではなく、ビーズアクセサリーやフラワーアレンジメントetc何でもできちゃうのですshineshine

そしてグルメでもあり、名古屋の美味しいランチなどのレポがとっても楽しいのですhappy01

そんなshihomixちゃんの素敵なブログはこちらです↓

mon bijiou~モン ビジュ~(shihomixちゃんのブログ)

次回もまた素敵なプレゼントが届いていますので、紹介しま~すnotes

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« フリマのお知らせ★☆ | トップページ | またまた素敵な贈り物♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

3連マカロンの色あいすっごくいいね!なんかオサレやわあ~♥そしてマカロン小さ!!MAYUちゃんいつもミニチュア上手でうらやましい~(>_<)私デカイのが多いからさあ~・・。

shihomixさんにいいものいただいてる~!あの有名な・・んだ、知らなかった(^_^;)MAYUちゃんよかったね~!(^^)!

フリマ頑張ってね!!応援してるよっ!!

投稿: snow☆ | 2010年4月26日 (月) 18時15分

わ~~お、3連マカロン、相変わらずセンスのいい
デザイン、色合わせ!
完売、納得ですわっ!!!
こういう色合わせ、私もできるようになりたいな~~
あ、いろいろご紹介ありがとう♪
すごく可愛くお菓子の写真も撮っていただいて・・・
本当は、チョコリング送りたかったんだけど・・・ね。
フリマ、私も行きたいよ!
頑張ってね!

投稿: shihomix | 2010年4月26日 (月) 22時37分

MAYUちゃん♪こんばんわ~
ご無沙汰してました。
今日かなりの興奮状態でメールしました 笑
またお暇なときに読んでくだされ ペコリ

この3連マカロン可愛い~♪
ダークな色合いが大人っぽいわん(*´▽`*)

てか、焼き菓子うまそう(´ω`)グゥゥゥ・・

投稿: ゆきんこ | 2010年4月28日 (水) 01時17分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

マカロンちっちゃい??
私にはこのサイズが限界かも~。。。。。
私も何でもデカくなっちゃうよ~coldsweats01
すぐにリアルサイズに走ってしまうMAYU☆ですsweat01

そうなの~lovelysihomixちゃんからのサプライズなの~shine福岡ではお目にかかれないシロモノなのnotesほんと嬉しいupup

ありがとうheart04フリマがんばりま~すscissors


MAYU☆→sihomixちゃんへ

3連マカロン、褒めてもらっちゃった♪♪
やっぱり落ち着いた色合わせを好んでしまうよ~!
今度は思い切って冒険したいなconfident

ほんとに素敵な贈り物をありがとうheart04
とっても美味しかったよ~delicious
やっぱり独り占めしちゃったbleah
だってね、あんまり美味しかったか全種類食べたかったのsmile
相変わらずの食いしん坊ですchick

フリマ☆★がんばるねっdash

MAYU☆→ゆきんこちゃんへ

ゆきんこちゃ~ん♪♪
お久しぶりですlovely

私もメールしたので見てねheart04

マカロン♪パステルカラーとかも挑戦してみたいな♪
ついつい好みに走っちゃうねrun

焼き菓子♪最高でしたgood←過去形☆すでにないという。。。(笑)

投稿: MAYU☆ | 2010年4月29日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34251765

この記事へのトラックバック一覧です: 3連マカロン☆★そして素敵な贈り物♪:

« フリマのお知らせ★☆ | トップページ | またまた素敵な贈り物♪♪ »