« またまた素敵な贈り物♪♪ | トップページ | いちごのクリームケース☆★ »

2010年4月30日 (金)

プレ企画当選者発表!!

さぁ!!お待たせしました~!!

ややこしいクイズ問題にもかかわらず、たくさんの方々にご応募いただきまして本当にありがとうございました~♪

懐かしい方のご応募や、いつもご参加いただいてる方々、初めて応募して下さる方、そして委託先のお客様までご応募いただきまして本当に嬉しかったですheart04

更新ままならないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

ではさっそくプレ企画の当選者の発表ですshine

まずはクイズの答えから☆

正解のMAYU☆手作りの粘土製フェイクのチョコはこちら↓

①番でした~!!(マグネットになっているのでピンセットにくっついています☆)

『ちぇっ!!(←笑 )クイズがハズれたからつまんな~い!!』なんて思っているそこのアナタ!!諦めるのはまだまだ早いですよ~scissors

最後まで発表を見てねeye

それにしてもこのチョコ。。。。。肉眼で見れば、もうね、バレバレなのですよ~!

だから5番までチョコの数を増やしたのですが、小さな画像では難しかったですねっsweat01

携帯で見る方は見づらいだろうし。。。。ごめんなさいweep

ま、大目にみてくださいねっ!!

ではA賞の発表ですshine

クイズが①番の正解で、A賞希望の方はこちら↓

以上4名の方です☆

今回はちょうど友人が遊びに来ていたので友人&チビ(息子)との共同でのクジ引きです!!

友人aiちゃんによるくじ引き~!!

A賞当選者の方は!!

あや23 様で~す♪♪

おめでとうございま~す!!shine

さて次はB賞shine

B賞の正解者の方々はこちら↓

以上8名の方々です♪♪

さあくじを引きますよ~!!

次は友人Mちゃんのくじ引きで~す♪

B賞の当選者は!!

CHOCO★15 さんですshineおめでとうございますheart04

では、残念賞(パンセット)の発表で~す☆

クイズの正解者の中で惜しくもA・B賞にハズれた方の中からの抽選です!

僕もくじ引く~!!と息子が乗り込んできました!!

残念賞当選者の方は。。。。。

Yちゃんで~すshineおめでとうscissors

さぁお待たせしました!!敗者復活賞です!!

(クイズがあまりにも分かりづらかったのでお詫びの意味で急遽設けましたhappy01

当選者の3名様以外の方から1名様にこちらをプレゼントしますよheart04

ピンクレザー&ベリーなドーナツストラップ★☆ 1名様。

(こちらはA・B・残念賞に当選されなかった正解者の方々と、クイズに惜しくも不正解だった方々の中から1名様です)

さ~!!敗者復活賞に当選されたラッキーな方は。。。。。。

ゆりえ21 さんですshineおめでとうございま~すheart04

惜しくもハズれてしまった方、ごめんなさいsweat01次回もまたプレ企画を行いますのでまたの参加をお願いしますねconfident

以上4名の方は、5/5(水)までに下記のアドレスにメールをお願い致します。

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名
  4. 残念賞当選のY様はパンの加工希望(観賞用・プッシュピン・ウッドピンチのいずれか)

(Yちゃんはお友達なので住所はいりません☆他にも以前当選された方がいらっしゃいますが、念の為住所・氏名の明記をお願いします)

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

長々とお付き合いありがとうございました~shine

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« またまた素敵な贈り物♪♪ | トップページ | いちごのクリームケース☆★ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中抽選お疲れ様でしたnote

なかなか手強い問題でした(笑)
答えは当たったのに、抽選には縁が無かったsweat01
ハズレて残念ですcrying
でもすっごく楽しかったですnotes
抽選までのワクワクドキドキ楽しませて頂きましたscissors
ありがとうございましたheart01

コメントしていないけど訪問はしていますので
作品楽しく拝見していますshine
これからも作品作り頑張って下さいねscissorsshine

投稿: より | 2010年4月30日 (金) 14時07分

正解だったけど、残念!
ハズレじゃった~~
でも、楽しい企画でした!
また、可愛いデコ、アップしてね!
楽しみにしてるよ~~~\(^o^)/

投稿: shihomix | 2010年4月30日 (金) 21時29分

やったー☆
当たんないだろうと思ってみていたら・・な、な、なんと(笑)当選~w
えと・・メールフォームからメール送ったのですが、届きましたか?アドレスで送るとエラーが出たのでshock

投稿: CHOCO☆ | 2010年5月 1日 (土) 01時19分

お疲れさまです。。。

クイズの答え正解したので ワクワクしてたんですが
残念。。。weep

次回また 機会あったら応募させてくださいね。

これからも 素敵な作品楽しみにしています。

投稿: ゆみ | 2010年5月 1日 (土) 17時44分

お忙しい中抽選会お疲れ様でしたm(__)m

当たっちゃっいました(^o^)v
クイズも当たって、プレゼントも当たって、とっても幸せです(^o^)
昨日メール送ったんですけど、一度送ったらエラー出てしまい、再送信したら送れたんですけど届いてますか…?
ちょっと心配でコメントしてしまいました(汗)

投稿: あや | 2010年5月 2日 (日) 22時06分

MAYU☆→よりちゃんへ

よりちゃんheart04お久しぶりですnotes
プレ企画のご参加ありがとう!!

友人から「最近コメないけど、よりちゃん元気??」とよく言われていましたよ~smile
遊びに来て下さっていたのですね~note
ありがとうhappy01

またプレ企画にもぜひ参加して下さいねscissors
やっぱりクイズ難問でしたよねsweat01
でも正解だったよりちゃんはさすがですっscissors

MAYU☆→shihomixちゃんへ

プレ企画の参加ありがとう~heart04
とっても嬉しかったよ~shine
クイズも正解だったねsmileお目が高いっnotes

shihomixちゃんもお忙しいとは思いますが、お互いマイペースでがんばろうねheart04

MAYU☆→CHOCO☆さんへ

プレ企画のご参加ありがとうございました!!そしてご当選おめでとうございますshine

メールの件ではいろいろとすみませんでしたsweat01
無事にメール届きましたshine
ありがとうございましたheart04
到着までしばらくお待ちくださいねshine


MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04プレ企画のご参加どうもありがとうございましたshine
クイズはとっても見えにくかったのにさすがゆみさんですgood

次回のご参加もお待ちしていますheart04

MAYU☆→あやさんへ

あやさんnotesプレ企画のご参加ありがとうございましたheart04そしてご当選おめでとうございますflag
メール届いてますよ~noteご心配おかけしてすみません。。。。

今回当選者の皆様はとってもすみやかにメールをいただいてとっても助かりましたshine
連休明けに発送致しますので到着までもうしばらくお待ちくださいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年5月 2日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34425731

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画当選者発表!!:

« またまた素敵な贈り物♪♪ | トップページ | いちごのクリームケース☆★ »