« パンのウッドピンチ★(オーダー) | トップページ | 3連マカロン☆★そして素敵な贈り物♪ »

2010年4月20日 (火)

フリマのお知らせ★☆

だぁ~!!

毎日ストレスでチョコやスナック菓子をむさぼり続けておりますMAYU☆ですsweat01

(今日の記事は粘土に関係ないので興味ない方はスルーしちゃってくださいねheart04

本業が忙しく(あ、デコが本業だからこっちは副業か?? 笑)、ほとんど粘土に触れません。。。。。weep

副業←笑 は事務職なのですが、会社の後輩が産休・育休に入っちゃって、人員の補充はなしgawk

なので今までの2倍の仕事量をこなしてます(泣)

ケチ会社~!!いつか訴えてやるっ!!(と言いつつ小心者なのでできませんが。。。)

てな感じで、アップできる記事が何もないので、ちょっと愚痴ってみましたcoldsweats01

お見苦しいところをお見せしてすみません。。。。confident

でも、でもっ!!近々フリマがありますので気持ちを切り替えてがんばりますnotes

さっそくフリマのお知らせです↓

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成22年5月9日(日)  AM10:00~15:00 (雨天順延 5/16(日))

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

注意:今回は、委託先との契約の関係で作品の販売ができません。

私のブースではデコ教室のみとなります。

いくつか作品を持参する予定ですが、展示用となりますのでご了承下さい。

****************

そうなんです☆今回のフリマではデコ教室のみなので、ちょっと寂しい気もしますが、事前準備は作品製作よりも何倍も大変なので、がんばらなくちゃですscissors

楽しい教室になるようにがんばりたいと思いますshine

ただいまプレ企画開催中です☆

『クイズに答えてもらっちゃおう!!いちごづくしの小物たち☆★』

4/28までですので、50000HITプレ企画の記事よりお気軽にご応募下さいねheart04

終了しました☆

***************************************

プレ企画もたくさんの参加ありがとうございます♪

コメントもとっても楽しく読ませていただいてます♪♪

特にクイズの答え☆一人でニヤニヤしながら拝見させていただいております(←怪しい)

発表までお楽しみに~♪♪

ではまた~chick

今日はコメ欄閉じておきますねconfident

|

« パンのウッドピンチ★(オーダー) | トップページ | 3連マカロン☆★そして素敵な贈り物♪ »

独り言。」カテゴリの記事

フリマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34308628

この記事へのトラックバック一覧です: フリマのお知らせ★☆:

« パンのウッドピンチ★(オーダー) | トップページ | 3連マカロン☆★そして素敵な贈り物♪ »