« 50000HITプレ企画~♪♪ | トップページ | フリマのお知らせ★☆ »

2010年4月17日 (土)

パンのウッドピンチ★(オーダー)

ただいまプレ企画開催中です☆

『クイズに答えてもらっちゃおう!!いちごづくしの小物たち☆★』

4/28までですので、50000HITプレ企画の記事よりお気軽にご応募下さいねheart04

終了しました。

***************************************

なんだか最近寒いですね~snow

でも今日はとってもよい天気ですsun

仕事してるのがもったいないな~weep

さて、本日は友人からのオーダーでパンのウッドピンチをたくさん作りましたbread

お菓子やパンをササっと手作りしちゃう友人なので、その袋にこのピンチを付けてプレゼントするそうですnotes

手作りの焼きたてパンのラッピングに、ちょこんとこのウッドピンチが乗っているところを想像してみる。。。。。。

か、かわいい~heart04(←勝手に思い込む人smile

このウッドピンチピンチのスイーツバージョンなんかもかわいいよね、きっと。。。。shine

先日行ったお花見でその友人が作ってきてくれたスイーツたちcake

左がスノーボール(クッキー)で右がバナナケーキ♪♪

どちらも美味しかった~heart04

スノーボール、私大好きなの~lovely

花見では、お茶とコーヒーだけ持参した私catfaceすんません。。。。。sweat01

今度はがんばるぞ~!!と、気持ちだけ伝えてみる。。。。。(笑)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 50000HITプレ企画~♪♪ | トップページ | フリマのお知らせ★☆ »

パン」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずMAYU☆ちゃんのパンはリアルでかわええなあ~♥
ウッドピンチにもよく似合うね~♥これすっごく可愛い!お友達さんも喜んでくれることまちがいなしだね!
お友達さんのスイーツめっちゃおいしそう!!いいないいなあ~♪

投稿: snow☆ | 2010年4月18日 (日) 15時56分

ウッドピン、超可愛い♪
いいね、そのアイデア!!
私もお菓子、簡単のだけど作るから、
ウッドピンつけてプレゼントしようかな~~
おサレ、おサレ~~~(^O^)
レースを飾ると、デコも映える~~~
MAYU☆センスに敬服ですよ、まじ。
スノーボールって、作れるんだ~~~
おいしそ!
私も挑戦してみよかな!!

投稿: shihomix | 2010年4月19日 (月) 10時06分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

パン+木の組み合わせが私の好きなテイストheart04
作りながら一人でテンションが上がりますup

まめにスイーツを手作り出来る人shine本当に尊敬だよね~!!有難い事に私の周りに多いのが幸せheart04scissors

MAYU☆→shihomixちゃんへ

このウッドピンチ、絶対おすすめだよshine
shihomixちゃんも手作りスイーツよく作るみたいだから、ぜひぜひ作って付けてみてねhappy01

レース部分はダイソーのレースシールを1つずつ切って張ってます☆★

スノーボール作れるみたいだよ☆以前に他の友人からもいただた事あるし♪♪
とっても簡単なんだってよ~notes

投稿: MAYU☆ | 2010年4月21日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34188763

この記事へのトラックバック一覧です: パンのウッドピンチ★(オーダー):

« 50000HITプレ企画~♪♪ | トップページ | フリマのお知らせ★☆ »