« いろいろと | トップページ | 50000HITプレ企画~♪♪ »

2010年4月 7日 (水)

お久しぶりです♪

こんにちは☆

しばらくぶりの更新となりましたsweat01

お蔭様でなんとかインターネットがつながるようになりましたshine

ただ、問題は。。。。

『つながるのは有線のみ。』というまだ面倒な事になっておりまして。。。。

トラブル続きでついにダンナがプロバイダーにブチギレしましたannoy

久しぶりに見たな、ダンナがキレたとこsmile

線をつないだままの状態で、ものっすごい狭い場所でPCに触っております(笑)しかも直立でcatface

こんな感じでの更新ですが、何とかEメールもメールフォールムも確認できるようになりました!ご迷惑おかけしました~confident

さて、今日のデコはコチラ↓

前回の白いちご☆

この久しぶりの更新で、『プレ企画~shine』といきたかったのですが、なかなか作業がすすまず。。。。(泣)

ちまちまといちごに色付けしました♪

snow☆ちゃん直伝の)ちょっとグラデも入れてみました♪

ガラス絵の具塗って、ニス塗って、ツヤツヤですshine

ちょっと寄って~↓

あ~曇りで画像が暗いので残念downdown

これから仕上げていきますので、どうか暖かい目eyeで見守ってくださいませheart04

ここからは余談ですが、(あ、冒頭も余談だったっけ?? 笑)

更新しない期間(1週間くらいかな?)は、粘土してたのはもちろんですが、

チビを連れてウルトラマンランドに行ったり、お花見に行ったり、ゴミ屋敷(もちろん自宅です)をお掃除したり、と~っても充実した日々をすごしておりましたshine

↑お友達と行ったお花見にて。

しか~し!!やっぱりブログの更新がないとダメですね!!

なんか物足りないような、やり残した感が毎日あって。。。。。これってネット中毒か??なんて思ったりcoldsweats01

更新してない間も毎日100人近くの方が遊びに来てくださっていて、ほんとに嬉しかったですcrying

『更新なくて寂しいよ~!』と言ってくれた人が一人でもいることがとっても幸せなMAYU☆ですweep(正確には2人から直で言われました 笑)

こんなマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いしますheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« いろいろと | トップページ | 50000HITプレ企画~♪♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん、お帰りなさい(^^)
PCの不調、大変でしたね!
有線のみでPC接続だなんてお疲れ様です。
MAYU☆さんのブログが更新されていて嬉しかったです。プレゼント企画私も応募してもいいのでしょうか?楽しみにしておりますね(^^)
グラデイチゴ、本物みたいです!
ぽちっとして帰ります(^^)

投稿: ミーヤ | 2010年4月 7日 (水) 22時06分

PC大変でしたねsweat01
私は毎日PCやってるので、もし今壊れちゃったらつらい・・orz

うんうんっ!いちごかわいいです~(人´∇`*)
みずみずしくておいしそうな感じも伝わってきます♪♪
プレ企画・・・楽しみにしておりますheart04

投稿: *HARU* | 2010年4月 7日 (水) 22時13分

MAYU☆ちゃ~ん♪おかえり~!PCたいへんそうだねえ(^_^;)わかるわかる!ブログ更新できてないとなんとなく何か忘れてる感が・・。

私の名前まで♥ありがとう!グラデいちごうまくいってよかったね~!ガラス絵の具を塗るんだ?!どの段階で塗るのか教えて!赤?
MAYU☆ちゃんのイチゴ可愛いですう~♥

投稿: snow☆ | 2010年4月 8日 (木) 08時05分

MAYU☆→ミーヤさんへ

ミーヤさんheart04お久しぶりです☆
最近無線RANの有難さを痛感していますsmile

プレ企画ぜひご参加下さ~いheart04
といってもまだ出来上がってないのですが。。。sweat01
いちご☆ミーヤさんのいちごの影響も受けてますよlovely以前いただいたクリームケースのいちごがすばらしかったので☆
あんなに小さいのにツブツブが入っているなんて~!!かなりの衝撃でした!!
あ、ちなみに私のグラデいちごにはツブツブは入ってないですcatfaceあらためて尊敬です~shine

MAYU☆→*HARU*さんへ

*HARU*さん♪お久しぶりですheart04
PCってないと困りますよね~!!私の場合、携帯から更新できないので尚更ですsweat01

いちごリアルですか!?
ありがとうございますheart04
手がめっちゃ汚れて格闘した甲斐がありました(笑)
プレ企画ぜひご参加くださいねheart04

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

有線の場所がね、変なとこにあるから直立したまま手のひらの上でマウス動かすという事態になってます(笑)

いちごは、この間のsnow☆ちゃんのさくらんぼがあまりにもかわいかったので、がんばってみたよ♪
スポンジ、いい感じだねぇshine教えてくれてありがとう!!

塗り順は、アクリル→ガラス絵の具(赤)→ニスだよ☆

ただしガラス絵の具は赤い部分にだけ塗ってるよ♪
ツヤツヤのぷるっぷるになるよ~☆

投稿: MAYU☆ | 2010年4月 8日 (木) 12時57分

MAYU☆ちゃん、お久です~~
PC、大変だったんだね。
困るな~~、私もネット中毒なんで、
PCがアウトになるとほんとヤバいです。
苺ちゃん、グラデ綺麗(^O^)
ツヤツヤで可愛いです。
ガラス絵の具を塗るテク、すごいです!
初めて知りました!!!

投稿: shihomix | 2010年4月11日 (日) 20時07分

ポンズです!
セメダインはエポキシと同じ働きを
するのか。
についてですが、
私のやり方が悪かったのか、
失敗でした。
もっとカチカチに固まるかと思ってたけど
消しゴムみたいな硬さで、型から出す時に
ちぎれてしまいました、、、


あと、かなり前の話ですが、
ゆる~いシリコンでホイップできるのか、
やってみました。
頑張ればできる

といったかんじです。
もともとゆる~いシリコンだったからか、
筋はつくものの軽く力をいれてにぎると
すぐに潰れてしまったので、
観賞用につかうのがいいかと思います。

投稿: ポンズ | 2010年4月12日 (月) 01時19分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

そうなの~(泣)
PCがなかなか復活しなくてね。。。。
禁断症状が出てるよsmile
会社からの更新は限度がるしねcoldsweats01
早く治らないかな~pcshine

いちごにガラス絵の具!!
一度試してみてね★☆
数段かわいくなるよ~heart04


MAYU☆→ポンズさんへ

いろいろ実験されたのですね~!!
結果がとっても気になっていたのですよ~!!

セメダインはダメでしたか。。。。。
そうですね、セメダインは乾燥してもカチカチではないですものね。。。。。
私も勉強になりましたpencil

例のシリコンも観賞用ならOKなのですねhappy01
型用もOKだったのかな??

こんなふうにいろいろと実験!?してみるのも楽しそうですね~!!
私もなにか試してみようかな~smilesmile

投稿: MAYU☆ | 2010年4月12日 (月) 13時01分

いちご、色付けすごく綺麗に出来てて羨ましいです♪
かごに入ってるところもキュートですPq゚v`◆)
美味しそう~*

PC大変でしたね^^;
PCできないと不便すぎますよね><

あたしのとこのプレ企画、
MAYU☆さんが当選しました♪
お忙しそうなんですが、
メール頂けると嬉しいです(b´U`)

MAYU☆さんのプレ企画楽しみです~♪

投稿: ひなの | 2010年4月13日 (火) 18時07分

型にはあまりむいてないかもーー
むりではないけど、
型から出す時に型がちぎれちゃって、
使い捨てみたいなかんじです。
シリコンが余ったにたくさん型を作って
使い捨てようかな!!

投稿: ポンズ | 2010年4月13日 (火) 20時39分

MAYU☆→ひなのさんへ

プレ企画ぜひご応募下さいねheart04

っと~!!ひなのさんのプレ企画に当選ですか??
やったぁcrownshine
めっちゃ嬉しいですlovelylovely

さっそくいまから遊びに行きま~すrun


MAYU☆→ポンズさんへ

いつも情報ありがとうございますheart04
ポンズさんは研究熱心で感心させられっぱなしですshineshine

またいろいろデコ情報教えて下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年4月14日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34117185

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« いろいろと | トップページ | 50000HITプレ企画~♪♪ »