« お久しぶりです♪ | トップページ | パンのウッドピンチ★(オーダー) »

2010年4月14日 (水)

50000HITプレ企画~♪♪

お、お待たせ致しました。。。。。

またまた長~い事、更新してなかった気がして。。。。。

ブログの更新が生活の一部になっているのが今回再確認しましたcoldsweats01

更新してない間もたくさん遊びにきていただきありがとうございましたcrying

PCも一応元に戻りましたscissorsお騒がせしてすみませんでしたsweat01

これからもかわいいcherry&美味しそうheart04な作品を目指してがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますconfident

では予告通り、さっそくプレ企画を開催しま~すheart04

題して、『クイズに答えてもらっちゃおう!!いちごづくしの小物たち☆★』

そうなんです★

今回はクイズに答えていただいて、正解者の中から抽選しますよ~shine

では、クイズです↓

この中に、1つだけ私が作った粘土製フェイクチョコが入っています♪

それはどれでしょう??

①~⑤の中からひとつ選んでね☆

※実はこのリアルチョコ、バレンタイン時期に購入したものなんです(笑)バレンタインに合わせてプレ企画を予定していたので。。。。

どうしてもこのクイズをしたかったので、時期外れですがお付き合い下さいねsweat01

チョコの質感が難しく、このチョコを作るのに失敗を繰り返し、ものすごく時間がかかってしまいましたweepチョコって難しいのね。。。。。(泣)

そして、今回のプレゼント作品はこちら↓

A賞

ハートパイのいちごストラップ☆★ 1名様。

付けた感じはこんなふうになります↑(っとアップすぎるsweat01

上の部分はじゃらじゃらパールやスワロがキラキラで、パイの下では、あのグラデいちごがゆらゆらしますよ~notes

パイとイチゴの間のカスタードクリームはモデナを使用しています。(誇り防止・強度強化の為)

続きましてB賞

いちごたっぷりホットケーキのクリームケース☆★ 1名様。

3段ホットケーキの間にはクリーム&イチゴソースとたくさんのいちごがサンドされていますよ~shine

開けるとこんな感じ↑

ちなみにクリームは今回はシリコンではなくハーティソフトを使用しました☆

そして残念賞はこちら↓

クイズに正解された方で、惜しくもA・B賞に当選されなかった方の中から1名様に。

パンセット★(いちごにまったく関係なくてごめんなさいねheart04

写真の物そのままのものですが、プッシュピン・マグネット・ウッドピンチに変更可能です。(もちろんそのままでミニチュア・観賞用としてでももOKですよlovely

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいねnote
  2. クイズの答え。(①~⑤までをひとつ選んでね)
  3. 希望賞品(A・Bのどれか1点)

応募の締め切りは4/28の日付が変わるまでです。

※クイズの答えの記載がない方は、今回無効になりますのでお気を付け下さいね!!

それではたくさんの応募お待ちしてま~す!!

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« お久しぶりです♪ | トップページ | パンのウッドピンチ★(オーダー) »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

5かな??
なんか全部本物に見える…
む、むずいぜよ!!!
カンだけど当たればいいな♪♪

B賞希望です!!!

今日4月14日は私の誕生日なんです!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんか一応言ってみる…

う~ん!!欲しい欲しい欲しい!!!!

というよりかあの中のフェイクチョコも
欲しい!リアルに…

投稿: ポンズ | 2010年4月14日 (水) 22時21分

こんにちは*
こないだオーダーで02つ作って頂いた者です
前コメントを01度だけさせて頂いています(´・ω・)

RIKU君のママに渡した所
凄く喜んで頂けました*
素敵な作品ありがとうございます(^ω^)
IEPPIはうちの家族写真を挟んでます(笑)
本当ありがとうございました!大切にします*

03番ですかね?
もう全部チョコ本当にみえます←
そしてA賞がほしいなぁ〜
なぁんて(^m^)
図々しく参加してみました(笑)

本当にありがとうございます*

投稿: ゆ20 | 2010年4月15日 (木) 09時48分

3番…ですかね…どれもおいしそうで決められないです(*´゚艸゚`)
名前はちぃ34です
おいしい&かわいい作品楽しみにしてます><

投稿: ちぃ | 2010年4月15日 (木) 13時59分

希望の賞書くの忘れてました(泣)
A賞でお願いします!

投稿: ちぃ | 2010年4月15日 (木) 14時01分

迷います。。。
全部本物みたいーΣ(〇до)

ん~、、
☆1番で!
☆*HARU*26
☆B賞

5番も悩みましたが~。。。
1番でheart04
プレゼントもかわいいですねぇ~ribbon
これからもよろしくお願いします(人´∇`*)

投稿: *HARU* | 2010年4月15日 (木) 20時00分

こんばんは♪
久しぶりです〜Σ(゚д゚;)
毎日更新楽しみに見させてもらっているのですが
なっかなかコメントできなくて(ρ_;)

プレ企画ぜひぜひ応募させてくださいheart01

1.かなこ35
2.③番
3.A賞でlovely

今回のプレ企画難しいですね〜><
MAYUさんうますぎです〜heart04

投稿: かなこ | 2010年4月15日 (木) 20時57分

わ、わかんねー・・・
みんな本物に見えるよ・・・
それにしても、イチゴのホットケーキ、
むちゃくちゃ可愛い❤
ホットケーキは作ったことあるけど、
イチゴをサンドすると、
こんなに可愛いんですね!!!
1.shihomix
2.①番
3.B賞で!!
あ、メール送りましたので、
読んでくらはい。

投稿: shihomix | 2010年4月16日 (金) 14時43分

1番かな?
saki25です★
プレゼント全部カワイwwwwww♥
クイズも難しい(-_-;)全部本物?

投稿: saki | 2010年4月16日 (金) 16時22分

50000HITおめでとうございますー♪><
ぜんぶチョコとかひっかけはないですよね!?(笑)

煉華23
3番で><
A賞ほしいですっ♪

投稿: 煉華 | 2010年4月16日 (金) 19時37分

B賞希望です!!

投稿: saki | 2010年4月17日 (土) 11時17分

え~coldsweats01
むずかしい…
どれも本物みたいup

1 Y
2 oneばん
3 A賞lovelynote

あたるといいな~notes

投稿: Y | 2010年4月17日 (土) 14時58分

こんにちは(◎´∀`)ノ
そしてお久しぶりですhappy01
パソコンの調子が悪くてなかなか来れませんでした(;´・ω・)
応募させてもらいます!!

1、suzuna01
2、4番…かな?
3、A賞

どれも本物っぽく見えます(;;;´Д`)
あたってるかな~?

投稿: suzuna | 2010年4月18日 (日) 13時56分

①CHOCO★15
②、①
③B賞
で、お願いします♪チョコ全部リアルで迷いました~w

投稿: CHOCO★ | 2010年4月18日 (日) 15時50分

はじめましてm(__)mいつも拝見させてもらってます。
50000HITおめでとうございます(^o^)/

1.あや23
2.数日悩みましたが…①番で(どれも本物っぽいですぅ)
3.A賞希望でお願いしますm(__)m

投稿: あや | 2010年4月19日 (月) 10時30分

こんにちは!tamaです。
どれも本物にしかみえませんよ~。
あたれ~と祈りつつ!!

tama99
答え 1番
B賞お願いします。

投稿: tama | 2010年4月19日 (月) 15時58分

キャー(^^)
出遅れてしまいましたね!
早朝応募させて頂きます。
とっても豪華なプレゼント企画、MAYUさんの
お人柄が伺えます(^^)
答えは4番
A賞に応募お願いします。
すごく可愛いスイーツたちに癒されました。

投稿: ミーヤ | 2010年4月20日 (火) 06時16分

こんにちは

50000HITおめでとうございます。

すごーい 難しい問題だ~
ぜひ 応募させてください。

① ゆみ01

② 1番にします。

③ 賞品は 全部って言いたいんですが
  B賞の ホットケーキの小物入れ。

MYUさんの作品 大きなリアル作品には
驚きです。

投稿: ゆみ | 2010年4月20日 (火) 14時56分

お久しぶりですsun

MAYUさんの作品欲しくて参加させて下さいね(◎´∀`)ノ

50000HITおめでとうございますbirthdayshine

難しい~!!!全部本物に見えるcoldsweats02
でも、質感が難しくて失敗を繰り返したと書かれているので、

1番にしますscissors

ここでダメかも知れないけど・・・・

① より 26

② 1番

③ B賞 美味しさテンコ盛り可愛いくてメロメロですlovely
ホントは全部欲しいです(笑)

投稿: より | 2010年4月21日 (水) 12時41分

おひさしぶりです(^O^)

プレ企画楽しみにしてました!!

どれも本物に見えてしまうんですが…

1番で!!

1,切86
2,1番
3,A賞でお願いします☆

いつも楽しみにしています♪

投稿: 切 | 2010年4月21日 (水) 17時42分

c(>ω<)ゞこんにちは
かーなです★
50000HITおめでとうございます!
プレゼント企画、応募させてください★
どれか分かりませんね~
ん~~みなさん1が多いみたいですね~
①かーな

②1番

③B賞 いちごかわいいですね!(*´Д`*)

投稿: かーな | 2010年4月22日 (木) 13時06分

50000Hitおめでとうございます☆☆

カウプレ企画とても楽しみにしておりましたnotes

①ゆりえ21

②1番ですかね?? どれも本物に見えて決めるのに苦戦しましたぁ〜wobblysweat01

③A賞希望ですhappy01heart02

これからも楽しみにブログ拝見させていただきますねhappy01shine 応援してます(≧∀≦)/☆☆☆

投稿: ゆりえ | 2010年4月22日 (木) 15時04分

50000ヒットおめでとうございます(ノ´∀`*)
おもしろいプレ企画ですね(●゚∀゚)
ぜひ応募させてください(*‘ω‘ *)
1、mitty♪03
2、む、難しい(;^ω^)3番で!!
3、B賞★
とっても素敵な作品がいっぱいでうっとりしながら見ていました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
これからも素敵な作品楽しみにしています(o´・ω・)

投稿: mitty♪ | 2010年4月23日 (金) 16時22分

1、ひなの
2、5番(3と5で悩みました^^;)
3、B賞希望!
リアルな苺がた~っぷりで、
すっごく美味しそうでたまんないです!!!

でもMAYU☆さんのリアルなパン大好きなんです♪
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャー、残念賞も希望したいですっ///←

当たることを祈ってます・・・。
これからも仲良くしてください!
応援してます♪

投稿: ひなの | 2010年4月24日 (土) 19時26分

プレ企画応募します

1.aru23
2.②
3.B賞希望

かわいい作品楽しみにしています

投稿: aru23 | 2010年4月26日 (月) 15時51分

こんにちはッ
私も是非是非応募させてくださいね♪

1.桜もち 63
2.3番で♪
3.B賞希望で^^

当たるといいなぁ~
でも・・・・
どれも本物みたいですね

投稿: 桜もち | 2010年4月26日 (月) 20時47分

50000HITおめでとうheart01
毎日、毎日、見て、考えて……う~ん、やっぱり難しいweep
どうか当たりますように☆
1.TAMA12
2.②番
3.B賞
どれが答えでもすごい!!

投稿: TAMA | 2010年4月27日 (火) 11時39分

50000HITおめでとう♪
しかし難問考えたねぇ。。。分からん!!
目を瞑ってせ~の!5番!!
B賞希望のキューピーママ58でした♪

投稿: キューピーママ | 2010年4月27日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/34013700

この記事へのトラックバック一覧です: 50000HITプレ企画~♪♪:

» 「マリア様がみてる(マリみて)」実写映画化!18禁!? [マリア様がみてる実写化]
マリア様がみてる実写映画化!AV化も!? [続きを読む]

受信: 2010年4月16日 (金) 11時11分

« お久しぶりです♪ | トップページ | パンのウッドピンチ★(オーダー) »