« パンシリーズ★(ベーグル) | トップページ | フォカッ。。。。?? »

2010年3月22日 (月)

sihomixちゃんと交換会♪♪

heart04本日はいつも仲良くしていただいているお友達、mon bijiouのsihomixちゃんとの交換会の記事をご紹介しますheart04

じゃ~んshineshine

とっても素敵なラッピングに入っていて、開けるのがもったいな~いsign03

もったいないけど、ドキドキしながら開封~ribbon

かわいい~lovelylovely

フリスクケースだぁ~heart04heart04

shihomixちゃんには以前の記事で見かけた『クレープ』をお願いしたのですlovely

そのクレープが乗ってる~sign03

他のパーツもかわいい~!!

そして周りにストーンがぎっしり散りばめられているのですshineshineこんな細かい事、私にはできませ~んhappy02

shihomixちゃん、尊敬~shineshine

そしてかわいい文字の直筆お手紙に、フリスクケースの中身も見てねeyeと。。。。

そっと開けてみると。。。。↓

かわいいピアスが~!!

これも手作りなの??なの??

すごいな~notes大切に使わせていただきま~すlovely

それからまだありますよ~eye

じゃじゃ~んsign03

バタフライのラリエットですlovelyもちろんshihomixちゃんのハンドメイドですよ~lovely

sihomixちゃんはスイーツデコだけでなく、なんとビーズアクセも作れちゃうのです!!その他にもいろんなハンドメイドを手がけていて、本当にすごいですupup

(デコ以外には何にもできない私。。。。見習わなきゃですねcoldsweats01

ちょっと装着~!!(誰もいなかったので3歳の息子が撮影camera)↓

顔出す勇気がなく部分的に加工(笑)

これからの季節にぴったり~goodcherryblossom出掛けけるのが楽しみですupup

実は私、スイーツデコのお友達とは初めての交換会だったのですhappy01

委託販売などとはまた違った気持ちで製作する事ができ、とってもよい経験が出来ましたshine

**shihomixちゃんへ**

今回は交換会を引き受けていただいてありがとうheart04

そしてとっても素敵な作品をたくさんいただいて、本当に嬉しいですcrying

大切に使わせていただきますねnotes

そしてこれからも仲良くしてね~scissors

**MAYU☆**

ちなみ私がshihomixちゃんへ送った作品はこちら↓

(↑プッシュピンは梱包してしまって画像を撮るのを忘れたので、別のものを掲載してます。)

shihomixちゃんのブログでも紹介して下さっていますhappy01

mon bijiou(←shihomixちゃんの素敵なブログ)ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« パンシリーズ★(ベーグル) | トップページ | フォカッ。。。。?? »

交換会」カテゴリの記事

コメント

素敵に紹介してくれてありがとう♪
写真もお上手だし、背景もかわいい♪
ほんと今回は、ちょっぴりいろんな意味で
成長できた気がします!!
いつか、いつか絶対会いましょうね!
MAYU☆ちゃんも食べるの好きみたいだから
お食事でもしたいわ!
では、今後ともよろぴくです(*^_^*)

投稿: shihomix | 2010年3月22日 (月) 11時34分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

こちらこそ本当にありがとう~heart04
宝物がたくさん増えましたshineshine
そしてとってもよい経験が出来ましたnotes

これからも仲良くして下さいね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2010年3月23日 (火) 06時52分

わおわお!噂に聞いてた(笑)shihomixさんとの交換会だね!いいなあ~♥めっちゃ豪華や~ん!私shihomixさんのビーズ憧れてるの~!MAYU☆ちゃんいいな~!フリスクケースもキラキラでステキ!
交換会っていろんな方と交流できていいですよね(*^_^*)・・・て、ちと気取ってみた。www。

投稿: snow☆ | 2010年3月23日 (火) 09時27分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなの~shine
交換会させていただいたのshineshine
どれもとっても丁寧に仕上がっていて、とっても勉強になりますpencilpencil

shihomixちゃんのビーズアクセ、私も憧れだったの~shine
てってもお気に入りのアクセになりましたscissors
さっそく今度のお出かけに連れてく予定lovely

投稿: MAYU☆ | 2010年3月24日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33856277

この記事へのトラックバック一覧です: sihomixちゃんと交換会♪♪:

« パンシリーズ★(ベーグル) | トップページ | フォカッ。。。。?? »