« とっても出来る子☆セメダインスーパーX!! | トップページ | パフェのメモスタンド完成☆ »

2010年3月13日 (土)

ちっちゃなマカロン☆

柿ピーは柿のみが好きなMAYU☆ですdeliciousだからピーナッツばかりが余っちゃう。。。。(笑)

さて、本日のデコはこちら↓

こんな小さなマカロンを作ってみました☆

春色カラーで3連使用ですshine

サンドしているジャムの色もそれぞれ変えてみました☆

ジャムはもちろんセメダインスーパーX(クリア)です!!

ピンクとパープルのソースはインクの顔料を入れ、グリーンとイエローはガラス絵具を混ぜました♪

↑ハートマカロンやチョコマカロンもつくってみました☆

そしてこちらは実物サイズ↓

でかっっ!! (笑)

作り方は同じなんだけど、こうして見ると別物みたいですねsweat01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« とっても出来る子☆セメダインスーパーX!! | トップページ | パフェのメモスタンド完成☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

てか小ちゃいティーセット可愛い!!・・ごめん、いきなり。めっちゃ可愛くて♥

マカロンすごい小さいの頑張ったね~!MAYU☆ちゃん!ジャムもキレイな色だね!3連仕様だからチャームになるのかな?加工が楽しみ!また見せてねー!

投稿: snow☆ | 2010年3月13日 (土) 22時36分

今日はナフコに行ったのでセメダイン
スーパーX買いました!使うの楽しみ!
質問があります。ナフコでシリコンとガン
を見つけたんですが、あれセットして、
とんな仕組みでっていうか、どうやって
シリコンを出すんですか?そこを押して
出すのか?とはいっても、固そうで不可能
かも?とかでよくわかりません↓↓
なのでガンなしで使えるシリコンをかってみました!!
まだつかってないですが、、、
ではまた!!

投稿: ポンズ | 2010年3月14日 (日) 18時57分

ご無沙汰しています^^
わぁ、可愛いティーセットですね!
そして小さな小さなマカロン、ティーセットに
ピッタリのサイズですね。
こんなに小さいのに凄いですv
MAYUさんのマカロン食べたくなっちゃいました^^

投稿: ミーヤ | 2010年3月14日 (日) 20時47分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

かわいいでしょ~!!
これもミニチュア玩具なの~!!
集め過ぎってくらい持ってるのsweat01
ハマったらキリがないんだよねcoldsweats01

マカロンはね。。。。。smile近々紹介するねheart04


MAYU☆→ポンズさんへ

ポンズさん、こんにちは☆
お♪セメダインスーパーX購入されたのですねっ!!
ほんとに使える子なので、いろいろと試してみて下さいね~☆
それからシリコンについてですが、私も『ナフコ』で購入してますよ♪♪やっぱりガンなしでは無理だと思います☆
ガンなしで使えるシリコンがあるのですか??
ナフコに!?え~!!
私も今度探してみます☆
ちなみにガンなしで使えるシリコンは、手芸屋さんなどで購入できるデコラージュしか知りません。(これがまた高価な子なので、あまり買えないのですが。。。。)
※歯磨き粉くらいのサイズで¥2000弱します(泣)

MAYU☆→ミーヤさんへ

ミーヤさん☆こんにちは♪♪
ブレイクにはぴったりのティーセットになりました(笑)

いつも細かいところにまでイニシャルやロゴを入れてあるミーヤさんはすごいな~と思います♪♪
私にはこのサイズが限界でした☆
文字やロゴなんてムリ~!!(泣)
でもいつか挑戦したいな~☆★

投稿: MAYU☆ | 2010年3月15日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33752674

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなマカロン☆:

« とっても出来る子☆セメダインスーパーX!! | トップページ | パフェのメモスタンド完成☆ »