« 華やかマカロン♪♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

2010年3月29日 (月)

いろいろと

本日紹介するのはこちら↓

たっぷりカゴに入った白いちごですshine

というのは冗談でして。。。。。sweat01

これは今回のプレ企画用にと大量生産したいちご☆

かな~り前に(確か40000HIT)、『そろそろプレ企画します!』と言っておきながら、気が付けば50000HITを超えてしまいまたshock

考えていたおもしろ企画も、企画倒れに終わってしまいました(泣)

楽しみに待ってくださっていた方がいたら(←いるかな??)、ごめんなさいsweat01

今からがんばってプレ企画用の作品を仕上げていきたいと思います♪♪

そして、私事ですが、只今myPCにおいてインターネットが接続できない状態ですsweat01

プロバイダーを変更していて。。。。

手違いがあり、1週間程使用できないそうなのですweep

このいちご達が最後の画像でして。。。。。

なのでしばらくは更新できないかと思われますdowndown

次回はプレ企画~shineshineと更新できるように、製作はがんばりますのでよろしくお願いしま~す♪♪

コメントは受付可能ですが、メールフォールムやEメール(ご存知の方)は只今確認できない状態です。

もし、ご連絡等がある方は、マイブログのコメント欄のメール記載欄に記載の上コメント下さい。こちらからメール致します。

ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いしますconfident

それではまたの更新で~heart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 華やかマカロン♪♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレ企画楽しみ!だけど前に当選させてもらったから遠慮しようかな♪でもブログに完成品がアップされるのを超楽しみにしてるよお~!!製作頑張って!!

投稿: snow☆ | 2010年3月29日 (月) 13時20分

いろいろ企画が沢山あって楽しいね~♪
どんなものがプレゼントされるか
楽しみだねん。
私もMAYU☆ちゃんとプレゼント交換したばかりなんで
今回は指をくわえてブログを見てるね(笑)
では、頑張って!!!

投稿: shihomix | 2010年3月29日 (月) 13時24分

あー
最近忙しくて、疲れて全然デコしてない。
とは言っても販売目的でやってるわけでは
ないので期限とかないんですが。
もし将来つきたい職業につけなかった時
とかに今のデコの腕があがっていれば
お店開けるかも。(滑り止めかよ!)

まあそんなかんじで頑張るぞ!!
MAYUさんがブログあげるまでマッテマス

投稿: ポンズ | 2010年3月30日 (火) 04時01分

わ~note
またプレ企画だup

楽しみにしてま~すlovelynote

やっとシフトもでたので、近々メールするねcoldsweats01

投稿: Y | 2010年3月30日 (火) 12時21分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

プレ企画、誰も応募しなかったらどうしよう。。。。。その時はこっそり応募してね(笑)
というより、応募ウェルカムで~すheart04
制作がんばりま~す!!


MAYU☆→shihomixちゃんへ

企画は、なんか考え過ぎちゃってカラ回り。みたいな。。。。(笑)
でもめげずにがんばりま~す♪♪
プレ企画。。。誰もいなかったら。。。そのときはよろしくね(←THE小心者)

MAYU☆→ポンズさんへ

この時期はなんだか忙しいですよね~!!
私はチビの保育園物の名前付けに追われていますsweat01

ポンズさんがお店を開店した時は、ぜひお知らせ下さ~い(笑)
人生滑り止めも必要ですよsmile


MAYU☆→Yちゃんへ

Yちゃ~ん!!元気??
いろいろゆっくり話したいねっ!!
メール待ってるね~☆

プレ企画、お楽しみに~scissors

投稿: MAYU☆ | 2010年3月30日 (火) 13時04分

MAYUちゃーん(ノд<。)°。
ご無沙汰デス。。
なかなか連絡とれずにごめんね (汗
ゆきんこ、まだ作れずにいます (滝汗
もう少しだけお時間くださいぃぃいい (滝涙

てかッ!
パン!パン!パーン! 笑
美味しそうなパンがいっぱいやーん♪
ますます腕に磨きがかかってますね☆
MAYUちゃんのパンを見て
ゆきんこの胃は今すぐコンビニへ走れと申してマス 笑

またメールするね☆

投稿: ゆきんこ | 2010年4月 7日 (水) 04時21分

MAYU☆→ゆきんこちゃんへ

ゆきんこちゃ~んshine
忙しい中いろいろとごめんね~sweat01
コメもありがとうheart04
また私もメールさせていただきますねnotes

直立で画面と格闘しなきゃですがsmilesmile

投稿: MAYU☆ | 2010年4月 7日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33929105

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 華やかマカロン♪♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »