« モリモリくまデコハートミラー(チョコ) | トップページ | パンシリーズ★(ハード系) »

2010年3月17日 (水)

モリモリくまデコハートミラー(ピンク)

では予告通り、ハートミラーを紹介しま~すheart04

今回はピンクバージョン!!

相変わらずくまちゃんが横たわっております(笑)

そしてやっぱりホットケーキの枕を愛用。smilesmile

横から~eye

ピンクの中に、ちょこっとライトグリーンのマカロンを入れてみました♪♪

やっぱりこの角度のくまちゃんは怖いshockshock

ほんとはかわいい子なのよheart04

ミラーを開けるとこんな感じです↑

前回紹介したミラーも、お世話になった保育園の先生にプレゼントしようと思い作りましたhappy01

もうすぐ担任の先生もクラス変えなので寂しいですweep

また同じ先生だったらいいのにな~confident

※多忙につき日時指定更新にさせていただいていますnotesコメントのお返事と更新が多少前後するかもしれませんが、コメントはウェルカムで~すheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« モリモリくまデコハートミラー(チョコ) | トップページ | パンシリーズ★(ハード系) »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33777899

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリくまデコハートミラー(ピンク):

« モリモリくまデコハートミラー(チョコ) | トップページ | パンシリーズ★(ハード系) »