« いちごいっぱい☆ | トップページ | とっても出来る子☆セメダインスーパーX!! »

2010年3月 9日 (火)

これは何だ??

今日は寒いっbearing

少し山の方では雪が降っているそうです。。。。snow

早く暖かくなってくれ~sweat01

さて、本日のデコはこちら↓eye

なんでしょう??

10円玉置いているからお分かりいただけると思いますが、めっちゃ小さいですchick

そしてもうひとつ↓

こちらも小さめ。

最近はリアルサイズのパフェ製作で大きなパーツを作ったり、そうかと思えば、こんな極小なもを作ったり、相変わらず計画性のない進行状況ですcoldsweats01

訳あって、極小パーツの正体はしばらく明かせませんが、これだけで分かった方はスゴイかもですshine

しかも、このパーツ、色も形もかな~りもどきなのですcatface

おまけ↓penguin

先日久しぶりに、北九州に行く用事があり、10年ぶりくらいに訪れたお店ですlovely

今の旦那様と付き合い始めの頃に行ってたお店。

まだあるかな~と半信半疑で行ってみると、ありました~notes

外観も内装も全く変わってなくて、すごく懐かしかったですhappy01

写真はハンバーグのせオムライス☆

ボリューム満天☆

私は海鮮ヌードルをチョイス。

この器、30センチ以上はあるビックサイズ!!

麺は茶そばで下は冷たく、エビフライなどの上の方は温かいという不思議な感じ。

そうそう!!こんなんだったな~notes

懐かしい!!

チビのチョイスのパフェ☆

ここはスイーツもいろいろと豊富で、テx-タイムに来店する人も多いみたいです♪

昔と変わらないお店。なんだか不思議な空間でした~☆

まさかわが子を連れて来店できるとは。。。。。

参考までに↓

Yellow Punpkin(イエローパンプキン)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

※多忙につき日時指定更新にさせていただいていますnotesコメントのお返事と更新が多少前後するかもしれませんが、コメントはウェルカムで~すheart04

|

« いちごいっぱい☆ | トップページ | とっても出来る子☆セメダインスーパーX!! »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

北九州市に来たんですね!
実は私、北九州市に住んでいるんです。
イエローパンプキンかー
家から20分かからないくらいです!
行ったことないんですけどねぇー
最近粘土をいじる時間があまりなかったんですが、
今日は、一時間半くらい時間があったので
存分に楽しみました!!
まだまだ分からないことだらけ。
MAYU☆さんが隣の家に住んでればいいのに。
日々そう思っています。

投稿: ポンズ | 2010年3月10日 (水) 18時06分

MAYU☆→ポンズさんへ

こんにちは~!!
ポンズさんは北九州の方だったのですね!!
しかもイエローパンプキンの近くだったなんて~!!
なんだかちょっと嬉しいですheart04

粘土がんばってるのですねscissors
最初は本当にいろいろと試行錯誤でしょうけど、それもまた楽しみのひとつですよね!!
ほんとにお隣さんだったなら、一緒に粘土ができるのに~smilesmile

投稿: MAYU☆ | 2010年3月12日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33693745

この記事へのトラックバック一覧です: これは何だ??:

« いちごいっぱい☆ | トップページ | とっても出来る子☆セメダインスーパーX!! »