« パフェのメモスタンド完成☆ | トップページ | モリモリくまデコハートミラー(ピンク) »

2010年3月16日 (火)

モリモリくまデコハートミラー(チョコ)

本日はこんなミラーを紹介しますnotes

そうです☆題名の通り、くまちゃんが横たわっております☆

ホットケーキを枕にしておりますsweat01ホワホワだけどベタベタだね(笑)

他には、マカロン・ドーナツ・ロリポップキャンディなどとキラキラストーンやパールをモリモリ乗せておりますcrown

では横から~eye

このリボンribbonけっこうお気に入りですheart04

この角度、ちょっとくまちゃんが怖い。。。sweat01

いつかこういうモリデコ系を作ってみたかったのよ~shine

念願叶って嬉しいupup

明日もこのハートミラーの別カラーを紹介しま~すnotes

※多忙につき日時指定更新にさせていただいていますnotesコメントのお返事と更新が多少前後するかもしれませんが、コメントはウェルカムで~すheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« パフェのメモスタンド完成☆ | トップページ | モリモリくまデコハートミラー(ピンク) »

作品」カテゴリの記事

コメント

わあ~!もりもりのキラキラだあ~!可愛い~♥くまちゃんにキラキラで若向けですな!(byおばちゃん)
くまちゃんダメだよ!ホットケーキのシロップついちゃうよ!・・みたいな?うふっ可愛い♪

このリボン私も好きでヘアゴム作りによく使ってたよ!可愛いよね!

投稿: snow☆ | 2010年3月16日 (火) 19時56分

すみません。先日のコメントで名前入力
するの、忘れてました。


えーとうん。完全に生クリームより柔らかい
です。筋つくかなー??なんか無理そう。
名前はヤヨイ化学工業株式会社のジョイントコーク•A
です。筋つかなかったら型作りに使おうかな。
よかったら調べて見てください。

投稿: ポンズ | 2010年3月16日 (火) 23時38分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

かわいい??ありがとう~heart04
そうなの!!キラデコで若者向けなのwink
こんなミラーが似合う歳に戻りたいわ~(笑)

このリボン、初めて使ったけどかわいいねlovely
ヘアゴムかぁ~☆かわいいかもnotes
作ってみよ~notesnow☆ちゃんありがとうheart04

MAYU☆→ポンズさんへ

調べてみましたよ~happy01
このシリコンをブログで紹介していたお友達がいましたので、今ポイップとして使えるか問い合わせ中です☆
分かったらまたお知らせしますねnotes

投稿: MAYU☆ | 2010年3月17日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33777866

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリくまデコハートミラー(チョコ):

« パフェのメモスタンド完成☆ | トップページ | モリモリくまデコハートミラー(ピンク) »