« ちっちゃなマカロン☆ | トップページ | モリモリくまデコハートミラー(チョコ) »

2010年3月15日 (月)

パフェのメモスタンド完成☆

本日は委託先のbetty&berry様からオーダーをいただいたパフェを紹介します♪

3姉妹様にと計3個オーダーいただきました♪

3種類それぞれ違うテイストで作ってみましたnotes

左:長女様のパフェ☆

ちょっぴりビターなチョコレート仕様。(ハートのマカロンがポイントです♪)

右:次女様のパフェ☆

ベリーなイメージで作ってみました☆(アイスにかかったたっぷりイチゴソースがポイントです♪)

↑3女様のパフェ☆

ピンクピンクピンク!!カップの中もアイスの上に乗ったいちごも、ポッキーもピンクいっぱいに飾ってみました☆

ウッドスプーンにそれぞれお名前を印字させていただいていますconfident

気に入っていただいけるかドキドキですheart02

それにしても3姉妹なんて賑やかそうですshine

私は兄と弟に挟まれた男勝りな長女なので、姉妹が欲しかったなぁ~confident

子どもも息子だしcatface

2人目に期待!!(笑)

※多忙につき日時指定更新にさせていただいていますnotesコメントのお返事と更新が多少前後するかもしれませんが、コメントはウェルカムで~すheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ちっちゃなマカロン☆ | トップページ | モリモリくまデコハートミラー(チョコ) »

オーダー」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

コメント

シリコンで2000円弱??
た、高い!
わたしが買ったのは、500gで手を広げて
親指から、小指くらいまでの大きさで
400円弱でしたよ!!
でも、歯磨き粉みたいな入れ物に入っていて、
外からにぎると、液がゆる~いような…

もしかしたら買わないほうがよかったかも。
そもそもシリコンってどれくらいの硬さ
なんですか?教えてください!

投稿: | 2010年3月15日 (月) 18時23分

このカップのパフェ、再チャレンジしようと思ってるので、すごく参考になるわ~~
パーツの大きさ、種類、配置、バランス・・・
カップの中のソースのしましまがすごく綺麗で羨ましい❤

投稿: shihomix | 2010年3月15日 (月) 19時01分

MAYU☆→ポンズさんかな??

シリコン、そうなのですね~!今度ナフコでさがしてみますね!eye
私がいつも使っているシリコンは(ナフコで購入。ガンが必要なもの)、絞り出す時は普通の生クリームより硬いですよ。
ゆるくても、ちゃんとクリームの筋が付けば問題はないと思いますよheart04
ぜひ試してみて下さいね☆
ある意味、すごく興味津々です!!
そのシリコンの画像を送ってほしいくらいです(笑)

MAYU☆→shihomixさんへ
 
shihomixちゃんheart04そんなに見ないで~eye
大雑把がバレちゃうから。。。。(笑)
私の場合、パフェがデカすぎるのよね~。。。。
どうしてもデカくなっちゃうのsweat02
アイスが好きだからでしょうか??delicious
だから他のパーツを盛るのが「ぎゅうっ」ってなっちゃうweep
私も日々勉強ですpencil

投稿: MAYU☆ | 2010年3月16日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33771687

この記事へのトラックバック一覧です: パフェのメモスタンド完成☆:

« ちっちゃなマカロン☆ | トップページ | モリモリくまデコハートミラー(チョコ) »