« 素敵な贈り物♪ | トップページ | 引き続きパーツ作り☆ »

2010年2月14日 (日)

パーツいろいろ♪

先日に引き続きコルクボードのパーツを作りましたnotes

絞り出しクッキーですshine

粘土は初のグレイスホイップchickあの。。。。めっちゃ硬かったですcatface

絞り出すのに一日かかっちゃいましたdownしかも手が痛いweep

湯せんしたりいろいろと方法がある様ですが、面倒だったので強行しましたcoldsweats01

後は焼き色付けて中にジャムなどをトッピングしま~すhappy01

そしてマーブルチョコ☆

いつもは粘土に色付けして作るのですが、今回は形成後に色付けしてみようかと思います♪

粘土はモデナですhappy01

そしてイチゴ☆

久しぶりに作ったな~cake

もうちょっと数が足りないので作ります!!

おまけ↓

今日はバレンタインですねheart04

わが家ではチョコフォンデュをしましたよdeliciousダンナ様とチビへのバレンタインですlovely

あっという間になくなりましたcoldsweats02

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ♪なんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 素敵な贈り物♪ | トップページ | 引き続きパーツ作り☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33378841

この記事へのトラックバック一覧です: パーツいろいろ♪:

« 素敵な贈り物♪ | トップページ | 引き続きパーツ作り☆ »