« カラフルマーブルチョコ♪ | トップページ | 素敵な贈り物♪♪ »

2010年2月20日 (土)

ジャム乗せクッキー☆★

コルクボードネタchickなんだかずっと引っ張ってすみませんsweat01まだまだ引っ張る予定ですが。。。。(苦笑)

こんなゆっくりペースな私ですが、お付き合いいただけると嬉しいですheart04

さて、本日はこちら↓

ブルーベリーdowndownのつもり???

実物はもうちょっとマシな色です(汗)

小さなツブツブも入れたのですが、見事に表現できずbearingです。。。。

ブルーベリージャムは次回リベンジですdash

こちらはイチゴジャム★

つぶつぶは写真では見えづらいですが、ちゃんと入っていますshine

こちらはチョコ☆★

このチョコが一番手間がかからず、そしてキレイに仕上がった気がしますchick

後はニス塗って完成ですscissors

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ♪なんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カラフルマーブルチョコ♪ | トップページ | 素敵な贈り物♪♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~絞り出しクッキー上手に絞れて!!コツがあったら教えてくださいっ!
私は先日失敗しました(T_T)今度グレイスホイップ買ってやってみるつもり♪

ジャム、MAYU☆ちゃんはなにで作ってる?私はエポキシかスーパーXなんだけど、たまに失敗するんだよね~。まだまだ修行の身です(笑)

投稿: snow☆ | 2010年2月20日 (土) 16時39分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

私も絞り出しクッキーは初挑戦で、グレイスホイップ使ってみたけど、硬くて硬くて一日がかりだったよwobbly
しかも全部形が均一にできなかったし。。。。
かといってゆるすぎるとダメだろうしね~despair
もっとサクッと出来る方法があるのかもしれないよね。。。。。
私もこれから研究しますっpencileye
snow☆ちゃんも良い案見つけたら教えてね~heart04

ジャムは私もエポキシやスーパーXだよ!!
でもスーパーXの方がサラリとしすぎなくて好みかなぁ~☆スーパーXは少し時間が経つと、良い硬さ!?になってくれるので、その間に一気に仕上げます♪
逆に時間が経ちすぎるとダメダメな子になっちゃうので、私は1度に4~5個ずつしかトッピングできないのよ~coldsweats01
エポキシもスーパーXも扱いづらいよねsweat01

投稿: MAYU☆ | 2010年2月21日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33441261

この記事へのトラックバック一覧です: ジャム乗せクッキー☆★:

« カラフルマーブルチョコ♪ | トップページ | 素敵な贈り物♪♪ »