« 素敵な贈り物♪♪ | トップページ | チョコチップクッキーの作り方 »

2010年2月22日 (月)

コルクボード☆ようやく完成♪♪

ようやくできましたcryingcrying

自己満足の世界に浸っている為(笑)、少々画像多めですsweat01

実はこのコルクボードのオーダーは、以前作ったこの作品を見られた方からのオーダーでした☆↓

↑以前に、友人からオーダーをもらって作ったフォトフレーム♪

ディズニーランドの写真に合わせて仕上げたものです☆

このデザインを気に入って下さり、このデザインのコルクボードバージョンのオーダーをいただきましたhappy01

それではコルクボードを部分的に紹介しま~す♪

レフトサイドから~↓

ミニー風のフレンチクルーラーとミッキー風のシュガーレイズドがメインで、その周りにはいちごやマーブルチョコをちりばめてみました♪

ライトサイド~↓

こちら側は淡いバルーンとプーさんワールドですshine

いちご以外は淡い色でまとめてみました♪

ゆきんこちゃん見てる??(笑)例のはちみつのつぼをよ~く見ると。。。eye

みつばち~shineshine作りましたよ~shineshine

ちょっとピンボケくらいがちょうどイイ出来栄えですが(笑)

つぼの上下には匂いに誘われたプーやんが鼻をクンクンしてるイメージで♪♪

続いて上と下サイド~(←英語で言えない人 笑)↓

苦戦した絞り出しクッキーやチョコチップクッキーをデコしましたnote

個人的にクリーム(シリコン)で周りをデコするのは好みではないので、バルーンの下部分以外はクリームを付けていません♪♪

見本よりもずいぶん鮮やかで賑やかになりましたnotes

以前作ったハート型の特大ケーキと一緒にお渡しする予定ですconfident

気に入っていただけるとよいのですがheart02

☆おまけ☆

ぷーやんサイドのバルーン部分、どうやって付けてるかというと。。。↓

こんな感じで、かなずちでトントンしましたwrench

スイーツデコ初のプチDIYです(笑)

※多忙につき日時指定更新にさせていただいていますnotesコメントのお返事と更新が多少前後するかもしれませんが、コメントはウェルカムで~すheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。コルクボードがんばったね!!なんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 素敵な贈り物♪♪ | トップページ | チョコチップクッキーの作り方 »

コメント

完成おめでとう!!
めっちゃカラフルで可愛いや~ん♥♥
バルーン可愛い!全体的にカラフルだからここにきて淡い色がきいてるね♪
みつばちちゃん可愛い~☆プーさんクッキーここで活躍したんだね!
こういうポップな感じもいいねー!

私もクリーム(シリコン)で周りをデコするのはもう飽きたなあ・・って最近思ってて!!でもこういう額系(?)ってなんか周りに要るから悩むよね、またMAYUちゃんのを参考にさせてもらいま~す(>_<)

投稿: snow☆ | 2010年2月22日 (月) 15時44分

ようやく完成させる事がせきましたshineshine
snow☆ちゃんがいつもあたたかいコメントくれていたからがんばれました~cryingありがとうheart04

みつばちがんばって作ってよかった~notes

そうそう、フレームものってデコするの悩むよね~!
隙間をどうやって埋めるか??みたいな。。。
クリームなかったらパーツがいっぱいいるからね~sweat01
いろいろ試してみなきゃだねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2010年2月22日 (月) 20時53分

すごい、すごい、すごーーーい!!!
カラフルで楽しいコルクボード♪
これは、喜ばれますよ~~、絶対!
色のセンスも素敵ですぅううう
バルーンだったんですね~
可愛い❤
飛び出して、立体感あってすごくいいです!
そっか~~
こういうやり方もあるんですね~
参考になりま~~す

投稿: shihomix | 2010年2月23日 (火) 00時06分

こんばんゎ♪

初☆コメです!!

コルクボードめちゃめちゃ可愛いですね(*´∀`*)
ディズニーが大好きなので隠れミッキーな感じのドーナツを見たとき興奮しました(*^□^*)ノ

これからも頑張って下さい応援してます(U∀U)☆

投稿: 切 | 2010年2月24日 (水) 01時32分

MAYU☆→shihomixちゃんへ

ありがとうございま~すcrying
そう言っていただけるととっても嬉しいですweep
がんばった甲斐がありましたshine
バルーンはギリギリまで取り付けに試行錯誤してようやくこの方法で落ち着きましたcoldsweats01
取り付けも簡単だったのでぜひ試してみて下さいね♪

MAYU☆→切さんへ

はじめましてheart04
初コメありがとうございますheart04

コルクボード、褒めていただいてとっても嬉しいです!!
隠れミッキー☆ツボでしたか??嬉しいなnotes
私もディズニー大好きですよ~lovely

またいつでも遊びに来てくださいね~♪♪

投稿: MAYU☆ | 2010年2月24日 (水) 11時34分

コルクボードと検索すると
めちゃ可愛いコルクボード
が出てきて
すごいなと 思いましたあlovelyheart

私も こんなに可愛い
コルクボード作ってみたいです

回りの可愛い材料は
どんな所で手に入れるの
ですか?

本当に可愛いですlovelyheart

投稿: ぴの | 2012年5月31日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33473326

この記事へのトラックバック一覧です: コルクボード☆ようやく完成♪♪:

« 素敵な贈り物♪♪ | トップページ | チョコチップクッキーの作り方 »