« 簡単ラッピング♪その2 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

2010年2月10日 (水)

コルクボードにデコ☆★

今日は2月末までの期限でオーダーをいただいているコルクボードの製作にかかります。

オーダー主様から『こんなイメージで』と希望をいただいているものの、私の中で『これだshineshine』というひらめきがなかなか生まれず、取りかかれずにいました。。。。

期日も迫ってきていますし、このボードを完成させないと他へ進めないので、ようやく重い腰を上げる事にしましたcoldsweats01

↑こちらのコルクボードです★

コルクボードのサイズは普通サイズの写真が4枚ほど飾れるくらいのサイズです♪

私は、全部のイメージが決まらないと、作業に入れないのですdown

作りながら考えていくタイプではありません。。。。それはそれで楽しそうなのですが、どうしても無理なのですweep

とりあえずイメージしたものを形にしていきたいと思いますhappy01

マッチ棒ではありませんよ(汗)

色は淡い色でまとめてみましたshine

これから少しずつ進めていこうと思いますcoldsweats01

おまけ↓

マックのニューヨークバーガー★もう食べました??

テキサスバーガーは食べ損ねたのが悔やまれますdown

食べ比べたかったなぁ~delicious

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次は何作るの~??なんて楽しんでいただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 簡単ラッピング♪その2 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コルクボードかあ~♥MAYUちゃんのデコ、楽しみー(>_<)♪
まあるいの何??かわいい色あいだね!マッチ棒には見えないよ・・風船みたい!

またその後を見にくるね!

投稿: snow☆ | 2010年2月10日 (水) 13時43分

おお!
コルクボード、どんなのができるかしら。
淡い色の丸い物体!
何になるんだろう・・・わくわく
あ、テキサスバーガー、食べましたよ!
オニオンフライが利いててうまかったす。
ニューヨークバーガー、始まってるのね。
違いはなんだろう・・・
食べてみたい・・・

投稿: shihomix | 2010年2月10日 (水) 19時33分

こないだのコメント失礼しました~Σ(;・∀・)
名前入れ忘れてたよー 
うっすら気づいてたかしらん? 笑

デコって苦手で自分では滅多に作りませんが
やっぱり構想が固まるまではじっくり考えてから
とりかかるのね~。
こうやって、いつも可愛いのを完成させてるんやね。
ゆきんこは当たって砕けろ派で、何も考えずにデコるから
返り討ちにあうわけだ。 笑
これは風船~??
がんばれMAYUちゃーん♪

投稿: ゆきんこ | 2010年2月11日 (木) 13時30分

コルクボード楽しみにしています。
淡いカラーのボール達は何になるんでしょうか^^
バルーンでしょうか、可愛いです^^

ニューヨークバーガー、先日私も食べましたが
量が多くて食べ切れませんでした^^;
MAYUさんは如何でしたか?^^
味は割りとシンプルでおいしかったです。
ポチっと

投稿: ミーヤ | 2010年2月11日 (木) 17時19分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ
まあるいのは。。。。ムフフheart04
何になるでしょう??smileってバレバレですけどcoldsweats01

当分はコルクボードに没頭する予定です☆
根気がないから脱線するかもなぁ(笑)


MAYU☆→shihomixさんへ

淡い色の飛行物体!!(飛行はしてないか。。。)
その正体は。。。。うふっwink
うまく飛んでくれるか!?ドキドキですheart01

テキサスバーガー食べたのですね~!!いいなぁ~☆ぜひ食べ比べたら感想を聞かせて下さ~いear


MAYU☆→ゆきんこちゃんへ
あ!!やっぱりゆきんこちゃんだった??
なんかね、IPアドが違ったので、ゆきんこちゃんだよね??と半信半疑だったの~sweat01
でも、お返事は、ゆきんこちゃんだよね!!と思ってお返事しましたsmile

デコって難しいよね~!奥が深いっす!
でもそこがハマっちゃうんだろうね~☆
がんばりま~すscissors

MAYU☆→ミーヤさんへ

淡いボール達は。。。。何に変身するのでしょう??
ほとんどバレバレですが。。。(汗)
でも取り付けに工具を使わなきゃなので、うまくできるかな~coldsweats01

ミーヤさんもユーヨークバーガー食べました??
確かにボリュームありましたよね~delicious
でも。。。完食しましたsweat01ポテトのMサイズと共に(笑)。。。。とっても食いしん坊な私ですpig

投稿: MAYU☆ | 2010年2月12日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33317543

この記事へのトラックバック一覧です: コルクボードにデコ☆★:

« 簡単ラッピング♪その2 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »