« 引き続きパーツ作り☆ | トップページ | カラフルマーブルチョコ♪ »

2010年2月16日 (火)

くまのプ~♪♪

今日は朝からけっこう激しい雨が降っていますrain

今週は天気が悪い様ですdown

さて、本日はこちら↓

プーさんクッキーを焼いてみましたshine

そして真ん中にあるのが、一応、『はちみつのつぼ』ですsweat01

とろ~っと、つぼから垂れているのは一応、はちみつのつもりですcoldsweats01初の黄色グルーを使ってみましたhappy01

つぼの上にお花を付け、そこに蜂を。。。。と思っていましたが、小さなみつ蜂ちゃんなんて作れない。。。。。weepあえなく断念しましたcatface

こちらのパーツもコルクボードに使うパーツですchick

おまけ↓

先日また行ってきました☆

キッチンデリ*はなへ。

今度は、*はな*弁当(幕の内)をチョイスdelicious

からあげあり、一口ハンバーグ・焼き魚・卵焼き・がんも・煮物などた~くさん入っていて、どれも手作り感あって美味しかったですshine

ごはんも雑穀米でヘルシーでした♪♪

お昼に行ったので、私の5前に~6人のお客さんがいました!!

完全制覇まであとわずかっ!!!家事をサボって買いに行くぞ~(笑)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ♪なんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 引き続きパーツ作り☆ | トップページ | カラフルマーブルチョコ♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

コルクボード作ってるんですね。
パーツたくさんできてますね。
今日のぷーさんも可愛いし
美味しそうに焼けてるね。

コルクボード楽しみです。

投稿: ゆみ | 2010年2月16日 (火) 14時36分

ぷーさんクッキー、可愛いですし
お弁当も美味しそうですね^^
コルクボード、豪華になって来ていて楽しみです。

MAYUさんメールのお返事ありがとうございます^^
昨日送らせて頂いています。
とってもささやかなプレゼントですが^^;

よろしくお願いします^^

投稿: ミーヤ | 2010年2月16日 (火) 18時48分

はちみつのツボ、可愛い~~
お花がついてラブリー
クッキーもおいしそうでパーツもりもりになりそうですね、コルクボード!

投稿: shihomix | 2010年2月17日 (水) 00時24分

きゃ~happy02up
はちみつのつぼ、めっちゃ可愛いlovelynote
プーさん、こげ茶もいいね~heart02
また落ち着いたらオーダーさせてねgoodup

投稿: Y | 2010年2月17日 (水) 10時04分

おぉ~♪くま界の神様 笑
ぷーさん可愛いー><
ゆきんこ、好きなのでたくさんぬいぐるみを
飾ってるよ(^^
埃の原因のになってますが 笑

黄色いグルーはちみつにピッタリ!
お花にハチさん、見たかったなぁ><
・・とわがまま言ってみたり。 (^m^テヘ

投稿: ゆきんこ | 2010年2月17日 (水) 12時57分

MAYU☆→ゆみさんへ

プーさんかわいいですか??
ありがとうございますheart04
今回のコルクボードは盛りだくさんにパーツをデコしたいと思って頑張っていますhappy01
うまくできるかドキドキですheart02

MAYU☆ミーヤーさんへ

早くコルクボードにデコしたいのですが、何しろパーツ作りが亀さんペースなので。。。。。sweat01
がんばりま~すsign03

発送の件、了解しましたshineまたこちらからメールさせていただきますねheart04

MAYU☆→Yちゃんへ

久しぶり~!!元気してる??
これ作りながら、Yちゃん好みだろうな~と思ってたよ!!
オーダーの件、前から言ってもらってるのにごめんねsweat01落ち着いたらメールするね~mail
いつもありがとうheart04heart04

MAYU☆→ゆきんこちゃんへ

ゆきんこちゃん、プーさん好きなのね~heart04
新しい発見eye 

黄色のグルーは本当は別の物に使う予定で大人買いしたものだったけど、こんなところで役に立つとはflair
むふっdashみつばちちゃん、がんばってみようかな。。。。。wink

投稿: MAYU☆ | 2010年2月18日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33399563

この記事へのトラックバック一覧です: くまのプ~♪♪:

« 引き続きパーツ作り☆ | トップページ | カラフルマーブルチョコ♪ »