« ジャム乗せクッキー☆★ | トップページ | コルクボード☆ようやく完成♪♪ »

2010年2月21日 (日)

素敵な贈り物♪♪

週末は、家にこもって粘土するにはもったいないくらいとってもよい天気ですsun

チビも病み上がりだからしょうがなく!?粘土してますsmile

さて、先日いつも仲良くしていただいている、Jelly Jewelryのミーヤさんよりこんな素敵な贈り物が届きましたshineshine

バタフライクッキーのストラップですlovely(ちょっとピンボケですsweat01ごめんなさいcoldsweats01

まあるいクッキーにバタフライのチョコが埋まっています!!

そして大きなスワロがキラキラshineshine

クッキーの下の部分には『wish』と小さな文字が~!!これって手書き!?と思うほどとってもキレイな文字なんですnotesすごいな~lovely

そしてもう1つ↓

フルーツ&スイーツがいっぱい乗ったクリームケースですheart04

しかも一つ一つがとってもリアルで丁寧でキレイにできていますshine

カラーミンツがまたキレイup

こんなに小さいのに、いちごにツブツブが~!!!感動~cryingツブツブが付いたいちご!!初めて肉眼で拝見しましたeye私にはできない技ですsweat01尊敬~shineshine

あまりにもかわいいのでもうちょいアップでeye

あ、ちょっとボケちゃった。。。。sweat01

見てください!!このオールドファッションの質感。まるで本物ですよ!!

シンプルなものほど難しいと最近気づいた私。。。。思わずガン見ですeye

ハートチョコにも『J』の文字がっ!!ミーヤさん、細かすぎ。。。。すごいな~shine

ミーヤさんheart04こんな素敵なプレゼントいただいて。。。。cryingcrying本当にありがとうございましたheart04

大切にさせていただきますねshineまた宝物が増えちゃったnotes

そしてこれからもどうぞ仲良くさせて下さいね~happy01

いつもとってもかわいい作品が盛りだくさんなミーヤさんのブログにもぜひ遊びに行ってみて下さいね!!↓↓↓

Jelly Jewelry (ミーヤさんの素敵なブログですheart04

chickおまけchick

先日の絞り出しクッキーのブルーベリージャム、やっぱり納得がいかずリベンジしましたdash

ブルーベリーの果肉を入れてみましたhappy01

ちょっとはそれらしくなったかな~confident

よっしゃ~!!これでパーツが揃いました!!!

これからサクサクっとデコって完成させまっすdash

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ♪なんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ジャム乗せクッキー☆★ | トップページ | コルクボード☆ようやく完成♪♪ »

コメント

お久しぶりですw

ブルーベリージャムクッキー、とてもよくできていて
写真を見て驚きました!!!

今回は朗報があり、遊びに来させていただきました!

今月の初めにSHOPを開きましたw

まだまだ未熟な作品ばかりですが、
よければ遊びにいらしてくださいね♪

割引サービスなども行っていますっ

ブログにも情報を載せるので、ぜひ一度いらしてください~

投稿: *RIO* | 2010年2月21日 (日) 23時50分

MAYU☆→*RIO*さんへ

ブルベリージャムは再チャレンジでようやくそれらしくなりましたcoldsweats01

SHOPオープンおめでとうございますshine
先ほど遊びにいかせていただきましたhappy01
かわいい作品がいっぱいで目がハートでした~lovely
SHOPはいろいろと大変でしょうが、がんばってくださいね~notes

投稿: MAYU☆ | 2010年2月22日 (月) 20時48分

こんばんは^^
わぁ、ステキに撮影してくださっていて
本当ありがとうございます。
嬉しいです^^
そしてMAYUさんの搾り出しクッキー、焼き色の感じも
ジャムの感じも本格的ですね!
美味しそうです^^

投稿: ミーヤ | 2010年2月22日 (月) 21時12分

MAYU☆→ミーヤさんへ

こちらこそ思いがけない贈り物をいただいて、本当にありがとうございましたheart04
大切にさせていただきますねhappy01

絞り出しクッキー&ジャムは大苦戦でしたsweat01
失敗するのもよい勉強なのですけどね~coldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2010年2月24日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33441416

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物♪♪:

« ジャム乗せクッキー☆★ | トップページ | コルクボード☆ようやく完成♪♪ »