« パンのプッシュピン完成☆★ | トップページ | フレンチクルーラーに挑戦!! »

2010年2月 1日 (月)

祝!!1000コメント当選者様発表★

ブログ始めて1年が過ぎました★

仕事&主婦・子育てと兼任している為、更新もままならないブログですが、お蔭様で毎日たくさんののアクセスをいただけるまでになりましたshine本当にありがとうございますconfident

ブログを始めた頃は、アクセス数やコメントの有無に一喜一憂していた頃が懐かしくもありますhappy01happy01

そして、いつも遊びにきていただく方々、そしてあたたかいコメントを残してくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいですcrying

そこで、ず~と前から温めていた企画がありました(誰にも公表してません)

それは。。。。。。

ちょうど1000コメントに当たった方に、なにか記念品をsign03という企画ですnotes

実は私自信も同じコメント欄からお返事しているので、1000コメントが私になる可能性もありましたcoldsweats01一番その可能性が高かったのですが。。。。なんとか大丈夫でしたdash

日頃の感謝の気持ちを込めた企画です☆★

それでは発表しますcrown

MAYUMAYU*DECO特別企画、1000コメント目の当選者の方は。。。。ribbon

じゃ~ん!!↓↓↓

SNOW☆さんですshineshine(1/28コメントいただきましたscissors

おめでとうございますheart04heart04

snow☆さんは、なんと初めてコメいただいた時のカウントが1000カウントだったのですlovelyこれも何かのご縁ですよねshineきっとshineshine

snow☆さんには何か記念品(私のデコ作品ですがcoldsweats01)お送りさせていただきたいと思いますnotes

あ、独断で決定した企画なので、都合が悪ければ、『NO THANK YOU!!paper』という場合もアリアリですよgoodその場合も念の為にお返事お願いしますconfident

では、snow☆様は左のサイドバーのメールフォームよりご連絡いただきますでしょうか??(私のブログはカギコメkeyがないのですみません。。。sweat01)メールのお返事も差し上げたいのでメルアドの記入をお願いします★☆

なんだか文字ばかりの記事ですみませ~んsweat02sweat02

近々、プレ企画も温め中ですnotespresentnotes

楽しい企画になるように構想を練っておりますのでお楽しみに~smile

|

« パンのプッシュピン完成☆★ | トップページ | フレンチクルーラーに挑戦!! »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

わあああああ!びびビックリしました!!私の名前が!!
いいんでしょうか!?まだきたばかりの私で!!まさかの初コメが!!信じられな~い!
いろんな方のブログでプレ企画にことごとくはずれてきた運はここに使うためにあったんでしょうか!

いつもMAYUさんのブログを楽しみにコメントしにいらしているみなさんごめんなさーい(T_T)なんか申し訳ないような・・でもすっごくうれしいです!MAYUさんありがとうございます~!!

投稿: snow☆ | 2010年2月 1日 (月) 13時13分

すっすごいですね!もしかしたら
私かも…とか思いながら
見てました。←バ~カ
アハハ(●^▽^)”
よし!また挑戦するゾ(>3<)

投稿: ポンズ | 2010年2月 1日 (月) 19時09分

10000コメント超えおめでとうございます♪
最近読み逃げが多かったのでこれからはコメントしますね!

投稿: china | 2010年2月 1日 (月) 19時31分

MAYU☆→snow☆さんへ

sunow☆さんheart04本当におめでとうございますshineshine
全く予告なしの企画だったので驚かれたでしょうね。。。coldsweats01
でもすごい確率ですよ!!crown
メールもいただきました♪ありがとうございま~す!
先ほどお返事を差し上げましたのでよろしくお願いしま~すloveletter

MAYU☆→ポンズさんへ

そうなんですよ~!!ポンズさんのコメも99ウン番目だったのですよ~chickもう少しのところでしたcoldsweats01
また企画を考えていますので、その時はぜひご参加下さいねheart04

MAYU☆→chinaさんへ

いつも遊びにきていただいてありがとうございますheart04遊びにきていただくだけでもとってもとっても嬉しいですよ~crying
またいろいろ企画しますのでご参加下さいねnotes

投稿: MAYU☆ | 2010年2月 1日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33181137

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!1000コメント当選者様発表★:

« パンのプッシュピン完成☆★ | トップページ | フレンチクルーラーに挑戦!! »