« 出産祝いのフォトフレーム☆ | トップページ | クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆ »

2010年1月19日 (火)

コーム付きチョコミラー★☆

だぁ~sweat01忙しいっすweep

本業が毎日忙しく、バタバタしておりますbearing

本業は事務系なのですが、商売繁盛の忙しさではなく、人員不足で忙しいという悲しい現実。。。。catface

でも負けずにがんばりますscissors忙しいからといって粘土やめるなんてありえないsign03というかちょっと意地になってますsmile

さて、今日は久しぶりのミラーですshine

ミラー自体がかわいいのでシンプルにデコしてみました☆

↑中を開けるとこんな感じでコーム付きですnotes

ちなみにこのホワイトチョコバージョンもありますが、写真撮り忘れた上に、お嫁に行ってしましましたweep

※多忙につき記事更新を時間指定で行っています。コメのお返事が前後することがありますが、後程ゆっくりお返事させていただきますのでご了承下さいねhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 出産祝いのフォトフレーム☆ | トップページ | クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

lovelyhappy02またきちゃいました~
う~ん、そうですね~
私の好きなタイプは、カンペキすぎず、
ダメダメでもないやれば大抵の事は
こなせる感じー←意味わかんね~
基本的にサッカー男子が好き♪
普段はシャイだけど、優しい…みたいな
ギャップのあるひとが好き♪\(●^▽^)/
んまぁこんな感じです!
MAYU★さんはどんなタイプがすきですか?lovely
今の好きな人は私のタイプにドンピシャ
なんです!もー私はゾッコンでーす!!

投稿: ポンズ | 2010年1月19日 (火) 18時19分

MAYUちゃん忙しそうなので
静観しようかと思ってたけど
やっぱりコメしちゃおう。笑

前記事の写真立て、すんごい可愛かったヨ~!
さわやか~な感じで
子供さんの写真を入れるのにピッタリ☆だと思った(^^

今回のミラーデコも控えめなのに
可愛い☆・゚:*(´ω`*人)
センスだなぁ♪

投稿: ゆきんこ | 2010年1月19日 (火) 22時16分

MAYU☆→ポンズさんへ

サッカー男子!!素敵ですね☆★
そしてギャップのある人!分かりますlovely
私もスポーツ男子が大好きです♪
ポンズさんの恋がうまくいきますようにconfidentheart04


MAYU☆→ゆきんこちゃんへ

ゆきんこちゃ~んheart04コメ嬉しいですheart04本当はコメ閉じようかなと思ってたんだけど、寂しいのでweep
気を使っていただいてありがとうcryingコメントウェルカムですよ~scissors

写真立てかわいい??ありがとう~lovely
センスなんて。。。。。私はゆきんこちゃんのアイデア・センスが欲しいですsmile
 
PS 今度ゆきんこちゃんのアイデアを記事にさせていただきまっす☆その時またお知らせさせていただきま~すnotes

投稿: MAYU☆ | 2010年1月20日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32346216

この記事へのトラックバック一覧です: コーム付きチョコミラー★☆:

« 出産祝いのフォトフレーム☆ | トップページ | クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆ »